« レインボーネイル | トップページ | 帰国前に »

2010年3月 5日 (金)

美を極めたい?

あ~。何だかんだでここ数日はブログを書くこともあけることも
出来なかった.........時間に余裕が全く無い!weep
やらなきゃいけないこと.......考えなきゃいけないことthink.........
沢山ありすぎて何からどうやって手を付けてイイのやら?
もともと、技術職ということで黙って黙々とネイルを作り上げる事に
徹してきた私には頭を使って何かを考える事は苦手なんだよね~!

でも、苦手だからと言って逃げる事は出来ませんね~!
頑張るっきゃない!と言い聞かせ
      punch山あり谷ありの人生を過ごしてます。

さあ、今日もこれからランチミーティング!
お相手は、Ville de Cocoでお客様のスキンケアー、フェイシャルや
最近は手、足のトリートメントにも使っている
flairDR MURADのセールス スザンヌさんと懇談です。

前にも色々とDR MURADのCocoo一押し商品はこのブログでも
ご紹介させていただきましたがやっぱり私は
ビタミンCのラインが大好き!heart02
Agespotpigmentlighteninggel_1

もう何年使ってるかしら?”Age spot &pigment Lightning gel”
これお気に入りです!
特に目立ったシミは無いのですが肌のトーンを整えて
明るくしてくれる代物です。
シミで悩んでいるオネエ様には絶対にflairお勧め!
Essentialcnightmoisture_1

夜専用ナイトクリーム。
ナイトクリームなんか使った事無かったけど
やっぱり年齢による乾燥が気になります。うちのお店での在庫の中で
売れ残ってて寂しそうだったので買ってみて使って見たところ........
今ではお気に入りスキンケアー用品の仲間入りになってしまったほど
いいかも!ベタつかないのにしっかり保湿されてる感じで翌朝も
お肌にしっかりと弾力感ありで肌色が明るくなってます!
最後に.........
Activeradianceserum_1

これは、紹介してなかったかもね!
”Active Radiance Serum”美容液です。
お肌を一日中汚染されてる外気等から守り更に
肌のトーンを整え弾力を与えてくれると言う今までに無かった
面白い商品です!
臨床実験で使用後15分ほどで肌を63%まで弾力UPupwardrightと言う結果も
出しているすっばらしい~美容液ですのよ~!

あ~今日はスザンヌにどんな新しいheart02”美”heart02を教えてもらえるのかしら?
前にも言いましたが
①新しいものはどんどん試す!
②綺麗になると信じて根気良く毎日使う!
③使って効果の無いものは諦める!
④常に耳はダンボ状態で情報収集!

これCoco流美肌作りの教訓!happy01

     さあ!3日間サボってごめん........confident.
          3日分の応援クリックどうぞ本日もお願いします。
              down

            アロハストリート ブログランキング

|

« レインボーネイル | トップページ | 帰国前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33651378

この記事へのトラックバック一覧です: 美を極めたい?:

« レインボーネイル | トップページ | 帰国前に »