« Dear New York City | トップページ | 今度はアンティック風.......? »

2010年3月12日 (金)

ペディキュア=角質退治!

いやいや..........ネイリスト15年の人生で体験してきたことが
常に役立つと言う事を改めて感じました!
15年もやってりゃあ驚くほどの痛んだ爪!手!足!にお目にも
かかってきました!
そんな経験があっての自信満々のCoco 流ネイルでして
今日もこんな方がやってきました..........が
怯むことなく元気に”お任せくださいませ~!”

本日のCoco流ネイルは足です~!しかも究極の角質除去!

このお客様、私の数多き信頼していますオネエ様方のうちの一人の
りつえ姉様のお友達 U様!
りつえ姉様が前から”Cocoちゃんに合わせたい人がいるんだよ~”
とおっしゃってまして私もいつその方にお会いできるのかと楽しみにしてました
所やってまいりました!U様~!
このU様.........いきなり”私水虫です.........”とおっしゃるじゃないですか!
私は心の中で.......水虫だったらペディキュアできなわよ~........と思いながら
笑顔happy01”ちょっと足の裏拝見しますね~!”
このU様の足の裏........
角質で固まってしまってて大変な事に......なってる

ご本人はこの角質を勝手に水虫と判断されてて時には自分で
この角質を切ってみたり削いでみたり.........
久しぶりの大ヒット~!scissors
まあ、今日のところはりつえ姉様の足はコウコちゃんに任せて
U様は私がする事にしましょう!
Coco流ネイルには

  出来ない!ダメ!辞める!は無いのです!
いつもチャレンジ!そしてお客様をエキサイティングさせて喜んでいただく!
さあ~!いってみようか~!U様の足...........
       punchお任せ下さい!
ちなみに最初はこんなんでした........

Dsc01053

それが...........こんな風に綺麗になるんですのよ~!

Dsc01054

最近角質除去の薬品が出回っててそれを使ってるサロン多いようですが
Ville de Cocoは全てマニュアル!paper手作業です!
薬品ですと綺麗にはなるのですがお肌が乾燥しやすくなる恐れも........
手作業が一番!本当にびっくりするほどU様の角質が...........
      shineツルッツルになりました~!

annoyやる前とやった前のこの差!
Dsc01055

ココまでやればpunch達成感100%!
U様も大変お喜びになられてましたよ~ん!

    本日も頑張ってネイルな一日です!
    みんなのクリックもお願いします!
            down

         アロハストリート ブログランキング

|

« Dear New York City | トップページ | 今度はアンティック風.......? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33748187

この記事へのトラックバック一覧です: ペディキュア=角質退治!:

« Dear New York City | トップページ | 今度はアンティック風.......? »