« 帰国前に | トップページ | ペディキュア=角質退治! »

2010年3月 9日 (火)

Dear New York City

heart02バレンタインデーheart02の前に来店されて超バレンタインデーネイルにした
shine永田広美姉様...........
本日ご来店!そうです。。。。。ず~とあのハートだらけのラブラブネイルで
今日までいたわけです。
しかも激のびしててよくもまあココまで持ったもんだ~!
と、作った私までがannoyビックリ仰天!

さてさて、この度姉様.........
私も姉様も大好きで愛している街

heart02New York Cityheart04へとお出かけとの事.......
”爪.....どんなんしていこうかね~?”Coco

”う~んとね~ shineキラッキラッshine!”と 姉様

そこで出来上がった姉様の爪。
題して CocoよりNYCへ愛を込めて..........
    heart02”Dear New York City”

Dsc01044

お望み通り..........これでもかのスワロフスキーてんこ盛り!
下地となってるネイルはハートだったスカルプを綺麗にとって
新しくラメ3種類を2段階に分けてスカルプしてみました!

   私も姉様もheart02幸せ~happy01

次回姉様のネイルはflair日本へ向けてのネイルとなりますので
ご期待くださいませ!

     本日も皆様の応援宜しくお願い致します!

            アロハストリート ブログランキング

|

« 帰国前に | トップページ | ペディキュア=角質退治! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33708310

この記事へのトラックバック一覧です: Dear New York City:

« 帰国前に | トップページ | ペディキュア=角質退治! »