« BD CAKE | トップページ | レインボーネイル »

2010年2月28日 (日)

VIPネイル

年に数回、日本からいらっしゃっては豪華なメニューを
ご家族中で楽しんでいただいてます
  shine”秋山ファミリー”shineがいらっしゃいました~!
特に奥様の美香さんはかれこれ10年ほどお付き合いさせて
頂いてます!
今回も美香さんは勿論、お嬢様のカナちゃん、そして
ご主人も当店ご利用していただいてます。
ハワイ滞在中は一回ではなく数回Ville de Cocoをご利用して
いただいてます  crownVIPカスタマー!

今回の美香さんの手足はこんな感じです!
Dsc01030

大人の女風~!そこに最近仕入れたringスワロフスキー
石ガンガンにてんこ盛りfuji

Dsc01032

足も同じ色でやっぱり石てんこ盛りです!
美香さんこの状態でハワイを満喫されて日本へ帰国前日に
日本使用の爪に変える為再度ご来店いただきます!
本当に、いつもいつもありがとう!
日本、ハワイで離れてはいますがよくハワイへいらっしゃる為
近所に住んでるかのようなお付き合いです!

そうそう、昨日はwave津波が来ると言ってハワイは大騒ぎ?でした。
が、しかし..........皆が大騒ぎしていても常にマイペースなCocoでして
いたって普通な一日を過ごさせていただきました。
勿論、ワイキキは大変だったらしくお店はオープンしませんでした。
 

でもね~我が家があるパールリッジは至って普通。
サイレンが鳴ってても家の前のゴルフ場ではゴルフしてる人が
いるし.........プールに入って大騒ぎいてる子供達もいたし........
私なんか津波が来ると言ってる時間にのんきにスポーツジムで
ダンベル持ち上げてました!happy01

あ~やれやれ.............。

         今日も元気にがんばりましょ~!
         その前にクリックお願いします。

              アロハストリート ブログランキング

|

« BD CAKE | トップページ | レインボーネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33579711

この記事へのトラックバック一覧です: VIPネイル:

« BD CAKE | トップページ | レインボーネイル »