« 幸せな時........... | トップページ | そう言えばここはHawaiiだった....... »

2010年2月 6日 (土)

ウェディングネイル

マニキュアリスト14年..........
色々な人に色々な理由があってのネイルをしてきてますが
やっぱり理由あってのネイルに一番多いのが
    heart02ウェディングheart02ネイル~!

今日も朝一番のお客様!
明日、ハワイで挙式を迎える日本からのカップル!
鈴木ご夫妻!

Dsc00964

奥様となるゆみこさんは以前Ville de Cocoをご利用して下さってて
今回2度目のご来店!そして.......Coco指名いただきました!

ご主人となるコウスケさんは初ハワイだそうです.......
ご主人は奥様が優雅に手足のお手入れをしてる間、
はん強制的?に90分マッサージそして足のお手入れ!
きっと何もかもが初体験だったに違いない.......

sign0320代半ばの若いカップルで羨ましい~sign03

元気一杯の花嫁ゆみこさんの明日へ向けての
ウェディングネイルは淡いグリーンのスカルプチュアーで爪に
長さを少々出して、ご本人ご希望の3Dで花嫁ネイルらしく飾ってみました!
Dsc00963

心を込めて精一杯やらさせていただきました!
大丈夫!貴方達きっと幸せな人生送れる事

    flair間違いない!よ~!

私まで幸せもらえるみたいで花嫁さんネイルするの大好き!
が........しかし........相変わらず独身守ってます.....悲しい.......sweat02
      Ville de Cocoはなぜに?独身ばっかりなのだろうか?
          本日も応援のクリック宜しくです!
             down
           アロハストリート ブログランキング

|

« 幸せな時........... | トップページ | そう言えばここはHawaiiだった....... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33280328

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングネイル:

« 幸せな時........... | トップページ | そう言えばここはHawaiiだった....... »