« 赤いネイルで....... | トップページ | Hawaiiなのに........? »

2010年2月16日 (火)

おやつ.......

Ville de Cocoはご存知の通りshine女の園
女が集まれば............そうですflair甘味物、美味しいもの

先日、皆で私のオーナーの宅へお伺いいたしました際に
勿論、残ったものは全て頂いてまいりました!happy01

そんなこんなで只今、オフィス内では..........
Dsc01001

おやつの時間になんとheart01”小豆~!”heart01
デザートに出てきたこの小豆ちゃん!鍋一杯に作ってくださった為
未だにあるある...........
こんな食べ方だってあるんだよ~ん!
Dsc01002

お隣のコンビニでアイスクリーム買ってきて
小豆のアイスのせ~!
さっき、”もうそろそろやばくない?賞味期限............coldsweats02となり
各自宅houseへ持って帰ることに致しました。
私は、今晩この小豆ちゃん温めてた~べよ~!heart02

    やっぱり甘味物cakeは日本風japaneseteaが美味しいね!
    

    本日も応援クリック宜しくお願い致します。

             down

          アロハストリート ブログランキング

|

« 赤いネイルで....... | トップページ | Hawaiiなのに........? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33415028

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ.......:

« 赤いネイルで....... | トップページ | Hawaiiなのに........? »