« 皆一緒に! | トップページ | おやつ....... »

2010年2月15日 (月)

赤いネイルで.......

毎度ご来店ありがとうございます!ハワイのYUMI姉さん
いつも元気でポジティブ!姉さんさせていただくと私まで
元気をもらってるみたいで..........happy01
が、しかし.........
相変わらずヘンな注文の仕方で困りますwobbly
本日頂きましたご注文!
   ”昭和の~!”

   ”??????????だよね~!”
昔々、お母さんがしてたみたいな赤............
   ”??????”の私に姉さんが
   ”キャバレーっぽいだよ~!”と.........
で、出来上がったのがこれ!

まずはペディキュア!
Dsc01006

朱赤に金ラメ.......栄目にストーンで

    ”昭和?っぽく?”

おて手の方は...........
Dsc01011

同じく赤で........とは言ってもこちらはジェルネイルですので
赤のラメ(キャバっぽい赤)にゴールドラメそして左の薬指に
shine黒い石!

これかなり目立つんじゃないの~!
YUMI姉さん物凄い気に入ってましたが...............
この姉様、実は前はジェルネイルの存在さえ知らず地味~な
ネイルしてたのにいつの間にか

     shine派手shineになってる~!
私敵には勿論嬉しい事です!
次回の注文は一体何なのか?????????
楽しみだけどちょっと怖い...........

     さあ、また一週間の始まりで~す!

    本日もみんなでクリックお願いします!読み逃げしたらだめだよ~!

                  down

              アロハストリート ブログランキング

|

« 皆一緒に! | トップページ | おやつ....... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33402237

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いネイルで.......:

« 皆一緒に! | トップページ | おやつ....... »