« Hawaiiなのに........? | トップページ | 家庭菜園? »

2010年2月19日 (金)

再び新色.......

いやいや.........
ついこの間新色大量入荷をお知らせしたばかりですが
China Glazeまたまたflair新色でました~!

今回はshineパステル系のマット色shineでございます。
Dsc01016

この子達...........見た目は可愛いけど...........
ネイリスト泣かせ.........weepなぜならば......こうゆう色ってムラになりやすいのよ!
Ville de Cocoネイルチーム今日から練習に励むべし。

そうそう.......話は変わって
今日は朝からテレビが大変!annoy特報番組!
なぜかって?それは...........この人!

Tiger

そうです!Tiger Woods君。
11月に彼が起こした車の事故から3ヶ月..........女にとってはとんでもない男。
世界のWoodsが巻き起こした不祥事は世界中の人を驚かしたわけですが
今日午前11時(ニューヨーク側の時間)、ハワイでは午前6時に
3ヶ月ぶりにお見かけいたしました.........
一生懸命謝罪していましたが今朝、私が見た限りでは
この謝罪で彼をこれからも世界のWoodsとして認めると言うのが
60%くらい........残り40%は認められないと言う事です。
私は、認められない派かな~!
彼のような特別な人は
        パーフェクトに格好よく生きて欲しい!
1度や2度の過ちならともかく...........
格好いいどころかがっかり..........sweat02

どんな立場であろうと自分に正直で真っ直ぐに
生きて行きたいものです。happy01

      さあ!今日もホノルル変なお天気。
      でも、頑張っております!応援クリックよろしく~!

                  アロハストリート ブログランキング

|

« Hawaiiなのに........? | トップページ | 家庭菜園? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33452816

この記事へのトラックバック一覧です: 再び新色.......:

« Hawaiiなのに........? | トップページ | 家庭菜園? »