« 変形フレンチ | トップページ | ジェルネイルの輪! »

2010年2月11日 (木)

願い事.......

誰にでも老若男女問わず願い事ってありますよね.........
私は、願い事ばっかりかもしれない.....欲張りなんです。

つい2日前にいつも言っているワイキキの整体
Body Massage Clinicのリュウタ先生の所へいつも通り体の
調整をしに行ってきたわけですが、先生に
”今月の新月はいつですか?”
”ボイドタイムも知りたいんですが?”と言われ.........
調べました!しっかりと~!

今月の新月は2月14日バレンタインデーheartです。
今月は水瓶座aquariusの新月です。

新月がスタートするのは午前11時49分から
となりますがあなたは信じて願いを書き留めますか?

もしも、この神秘的な時間を信じて日ごろの願いを心を込めて
2項以上10項以内を紙に書き上げるとするなら
やってはいけない時間つまりボイドタイムを避けなくてはいけません。

今月の新月ボイドタイム2月14日の午後1時32分から始まり
時21分までとなっています
従って願いごとをするのならば始まってから午後1時半までか又は
ボイドタイムが終了した午後9時半以降となるわけです!

今月は、私もやるつもりです。
レンタインデーチャイニーズニューイヤー、そして新月
3つのことが重なった2月14日です。
なんだかパワーがありそうな気がしませんか?

330511124_f562cb3d75

信じるものは救われるのですよ~!
可能性を信じて貴女も是非やってみましょう!
ちなみに新月は肉眼では見ることが出来ないぐらい細い月ですので
見えないことがあっても大丈夫ですからね!

それではGood Luck!

        本日ハワイはヘンなお天気!風が強くしかも冷たい。
   それでも元気にネイルな日を送る事間違いなし!
       みんなの応援クリックも快調です!
       いつもありがとうございます~!

              down

           アロハストリート ブログランキング

|

« 変形フレンチ | トップページ | ジェルネイルの輪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度の2月14日はちょいと神秘だよねー♪
日曜日だし。飲んだくれる前(笑)にお願いゴトしなきゃnewmoon

30秒前に予約入れましたー♪
最初に「●●●●●と申しますけど予約お願いします」って言ったんだけどね一応、ほら、初めての人が聞き取れるラストネームじゃないじゃんあたしの名前(笑)だけど聞き直されなかったんだよね。大丈夫かな?
anyways
月曜日昼過ぎに予約入れたのはあたしでぇすscissors

投稿: yumi | 2010年2月11日 (木) 14時18分

そうですよ~!飲んだくれる前に心に念じるように願いを紙に書きとめてみて!confident月曜日の件はしっかりお名前入ってますので大丈夫~!お待ちしていますわね~!今度はどんなお爪にするのかしっかり考えて?ご来店くださいませhappy01

投稿: Coco | 2010年2月12日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33343751

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事.......:

« 変形フレンチ | トップページ | ジェルネイルの輪! »