« そう言えばここはHawaiiだった....... | トップページ | 変形フレンチ »

2010年2月 8日 (月)

宝石箱の中身...........

heart02キラキラ光り物が昔から大好き!
こてこての関東出身なのになぜか?関西出身だったよね~?と
よく言われるのは光り物のせい?かしら?
女の子なら誰でもスキでしょ~?キラキラ光ってるもの.......

ネイルアートも私はご存知の通りラインストーンの
         こってりfuji盛りアートが
            大好き!
だから.......こんなのを見てるときが
        幸せ!heart04

Dsc00980

ネイルアート用のストーンです。
たまには補充しなきゃと言う事でこの度ラインストーンの
大量買い致しました。
1年半に一回位購入するのですが待ちに待ってました本日届きました!
Dsc00977

これ自慢じゃあないけど全部

     shineスワロフスキー!shine
Ville de Cocoのアート用のストーンは
             annoy100%annoy

     heart02スワロフスキー!です!

ネイリストのこうこちゃんと
   heart01嬉しいー!幸せーheart04
連発............................!!

   今日も元気に頑張れそうです!ストーンのお陰で?

        応援クリックどうぞ宜しくお願い致します。

                down
             アロハストリート ブログランキング

|

« そう言えばここはHawaiiだった....... | トップページ | 変形フレンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーすごいheart01大量のキラキラshineなんかテンション上がるわーupwardright
楽しみにしていまーすscissors

投稿: MIKA | 2010年2月 8日 (月) 20時37分

そうでしょそうでしょ!テンション上がるでしょ~!やっぱり光物は見てるだけで勇気付けられるよねheart02!お任せ下さい!山盛りストーン攻撃いたしますからhappy01

投稿: Coco | 2010年2月 9日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33305410

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石箱の中身...........:

« そう言えばここはHawaiiだった....... | トップページ | 変形フレンチ »