« おやつ....... | トップページ | 再び新色....... »

2010年2月18日 (木)

Hawaiiなのに........?

ここは何処????????
ハワイだったよね~?
ハワイと言えば一年中sun常夏sunのはずでしょ~!

が、しかし............
昼間でもannoy20度ほど.........夜になれば20度以下........
私の家があるパールリッジともなればnight夜は15~6度sweat02
夕べも窓全部閉めて毛布に包まってテレビ見てたもの。

我が家の愛猫プリンセス ジャズミンことジャズッちだって
丸くなってます!

Dsc00823

猫の毛も温度調節をするのか?彼女最近丸いです。
Dsc00828

カメラ目線可愛いでしょ~!親ばかです。
よ~く見てみて......お顔の下の籠の穴から出てるのはジャズッちの
手ではなくお肉です!

寒さしのぎのために毛が膨らんだだけだよね~?

annoy2月中にハワイへ起こしになられる方!ハワイだからと言っても朝晩
結構冷えます..........のであしからず。

     今日も応援お願いします!

                          アロハストリート ブログランキング

           

|

« おやつ....... | トップページ | 再び新色....... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぁ〜むいよねぇ〜〜〜〜snowこの寒さ、怒りすら湧いてくるpunch
昭和な赤アッコな赤(笑)あの日の夜友達にウケましたよんscissorsやる事がたまっててまだ“メール”してないんだけど、写真の加工はしたから手が空き次第送るつもり(ホンキ)
ズッチー相変わらず可愛ーわ—heart肉球ウニウニしたいっ♪そぅそぅ、例の猫ちゃん、ママが見つかりそうよclover

投稿: ユミ | 2010年2月19日 (金) 09時47分

本当にさっむいよね!姉様もどうぞ体を悪くしないよう張り切ってこの寒さをしのいでください!昭和の赤!よかったよね~!私も最初はどうなる事かと思ってたけどかなり良い出来でよかったよかった.......ヤレやれです。
それではアッ子の事はたのんだ!wink

投稿: Coco | 2010年2月19日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33441767

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiなのに........?:

« おやつ....... | トップページ | 再び新色....... »