« ウェディングネイル | トップページ | 宝石箱の中身........... »

2010年2月 7日 (日)

そう言えばここはHawaiiだった.......

毎日時間に追われながらの生活で気付けば
いつも急いでる私です。
せっかく、お休みでも常に頭の中は時間と予定が戦ってる?
そんな感じの毎日wobbly..........
ポジティブに考えるとしたら健康だからそれが出来る........と言う事。

ホッと一息........ゆっくりとした時間の流れを感じる事さえ忘れちゃってる
自分に気付かされた瞬間が.......
こんな景色を見たときでした.......
Dsc00967

そうなんだよね~!ココはheart02Hawaiiheart01だったのよね~!
Dsc00970

沈みかける夕日に思わずため息...........
Hawaii歴14年.......こんな夕日をいつ見たことか?
サンセットの時間ってそういえばいつもお店の中だったっけ............
ここがハワイと言う事を忘れてました。
みんなのあこがれるハワイでしたっけね............
何処へ住んでも生活は同じと言う事かしら?
日本の人がホッと一息つくためにここハワイを訪れる事が
なんとなく分かった瞬間でした............。

    今日も元気に参りましょう!みんなのクリック
    お願いいたします!     down

                  アロハストリート ブログランキング

|

« ウェディングネイル | トップページ | 宝石箱の中身........... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよー。そこはみんなが憧れるHawaiiですsun忙しいと思いますが、時には立ち止まって、Hawaiiの海と太陽と大自然でリフレッシュする時間も必要ですよ。がんばってくださいね。

投稿: ツッキー | 2010年2月 7日 (日) 15時06分

ツッキーさん!本当ですね......時には立ち止まってHawaiiを感じる時間が必要かも知れませんね?ツッキーさんのお言葉心から感謝します。こうゆう方々の応援があるからまたガンバローって思えるんだな~!happy01

投稿: Coco | 2010年2月 8日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33291508

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばここはHawaiiだった.......:

« ウェディングネイル | トップページ | 宝石箱の中身........... »