« 肌身離さず....... | トップページ | VIPネイル »

2010年2月25日 (木)

BD CAKE

お誕生日はいくつになっても祝って欲しい?

ですよね~!
今日はVille de CocoネイリストMAKIちゃんのお誕生日!
マッサージセラピストのHIROKOさんが朝出勤前にケーキbirthday
買って来てくれたの~!
なんて優しいのかしら~!

Dsc01020

本日Ville de Cocoはお客様が非常に多かった為
皆でHAPPY BIRTHDAYを歌ってあげられなかったけど
食べる事は忘れません!
皆しかりお客様の合間を見てケーキ頂きました!
まきちゃん!
”お誕生日おめでとう!”notes

そうそう.........風邪を引いてダウンしてましたがおかげさまで
回復の兆し.......happy01
猫の一日平均睡眠時間は16時間と言いますが
私.......昨日16時間以上眠ったお陰で今朝は爽快に目覚めました!
我が家のプリンセスジャズっちもマミーがベッドから起きないのを
さぞかし心配?してた事でしょう.........〔してないしてない
猫と睡眠時間競ってど~すんのよね~?
flair皆様!風邪を引いたら寝るのが一番です!
相変わらず声はオカマちゃんッポイハスキーボイスですが
今日は一日ネイルに専念できました!あ~やれやれ。。。。。。。

     今日も応援クリックお願い致します!
            アロハストリート ブログランキング

|

« 肌身離さず....... | トップページ | VIPネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33541022

この記事へのトラックバック一覧です: BD CAKE:

« 肌身離さず....... | トップページ | VIPネイル »