« 茶色で初ネイル! | トップページ | 私ネイル »

2010年1月18日 (月)

エアーブラシで勝負!

ご存知の通り...........
私........heart02エアーブラシオタクheart04.......。
エアーブラシに魅せられて早くも15年?
自慢しちゃいますが2002年にラスベガスのコンペで
crown優勝もしてます!

flairなぜにエアーブラシがそんなに好きかと言うと
エアーブラシは吹き方によって同じ色でも無数の色の表現が
できる事と、どれだけの色を重ねて吹き付けても重くならない......
色の計算をしながらデザインをクリエイトできるので大好き!

そんなエアーブラシのデザインをご希望してくださるお客様の
お一人!
なが~いお付き合いです!
     番長ことshineSUMIKOさん。
この度、日本へのご出張の為思いっきりゴージャスなネイルで
ということでエアーブラシのオーダーいただきました!
出来上がった爪はshineshineshineshineshine
Dsc00923

SUMIKOさんらしく........女らしく.......そして格好よく.......
やってみました!
皆様も是非お試し下さい!
エアーブラシのよさを知ってしまったらもう普通のネイルには
戻れないよ~happy02

     本日も応援のクリックお願いします!
               down
             アロハストリート ブログランキング

|

« 茶色で初ネイル! | トップページ | 私ネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33038997

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシで勝負!:

« 茶色で初ネイル! | トップページ | 私ネイル »