« 私ネイル | トップページ | 新色入荷! »

2010年1月21日 (木)

食卓

Cocoさんは何を食べてるんですか~?と良くお客様に聞かれます。
なぜにそのような質問されるのかしら?

そうです..........ご存知の通りこの長い爪のお陰で家事は一切してないように
みられてるのよね~!
やってます!ちゃんと家事してますよ!
本当は、何もしたくないけど........お手伝いさんかなんか雇って
全部してもらえればheart02............なんて思ってます。が、そんな余裕何処にも
ないでしょ~!

さてさて、何を食べてるかって?
結構、草食中心ですが時にはこんなものも........
Dsc00894

shineCoco風、和風パスタ。shine
内容は、たまねぎとシュリンプそして鷹の爪でピリッと辛めに
味付けは塩コショウにちょっぴりだし醤油。
これに納豆混ぜても美味しいのよ~heart02

こんなものを食べてます。
最近の流行りものは実はこんにゃくなんですけどね!

ちゃんとお掃除、洗濯、家事全般してますのでご了承下さい。

本日もみんなのクリック応援お願い致します。
           down
         アロハストリート ブログランキング

|

« 私ネイル | トップページ | 新色入荷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33082409

この記事へのトラックバック一覧です: 食卓:

« 私ネイル | トップページ | 新色入荷! »