« エアーブラシで勝負! | トップページ | 食卓 »

2010年1月19日 (火)

私ネイル

久しぶりにheart02MY ネイルheart02です!
今年に入ってやっとこさで自分の爪を綺麗にお直しいたしました。
ブログネタになる為なら自分の爪だって~!
と言う勝手な沸け分からぬ理由をつけてやってみた
皆様ご存じ
   ”Coco激長爪シリーズ”
今回は、まだまだ続いてますマイブーム

   shine”アニマル編”shine
Dsc00931

この度は、グレーで先のほうを塗ってみてラメラインで〆て
お気に入りゼブラを描いてみまして..........
その上に大好きなストーンで飾ってみました!

”..............らしい~!”といわれましたが.........
やっぱり..........coldsweats01

結構気に入ってるんですがsweat02........私。

    今日も、明日もあさっても元気に過ごしましょう!
    その前にいつものクリックお願いします。
               down
            アロハストリート ブログランキング

|

« エアーブラシで勝負! | トップページ | 食卓 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33053423

この記事へのトラックバック一覧です: 私ネイル:

« エアーブラシで勝負! | トップページ | 食卓 »