« Midnight ネイル | トップページ | 茶色で初ネイル! »

2010年1月15日 (金)

新しいユニフォーム

Ville de Cocoheart02ユニフォームが変わりました!heart01
今までの薄いグリーンからシックな赤に致しました。
いつまでも気持は若いまま.........しかし実際の年齢は?
年を重ねるに連れて明るい色が似合うようになるのよ~!
と年配のお客様には言われてましたが、とうとうそんなときが
私達にもやってくるなんて?

というのは冗談として.........
お店のイメージにも今回新しくしたユニフォームは合うのではないか?
皆、顔色も明るくなってCoco的にはGooooooooooooood!
全体イメージはこんなんです。モデルになった当店ネイリストマキちゃん。
Dsc00913

襟元は女らしくレースheart04です。
Dsc00911

袖も...........
Dsc00912

heart04レース..........
2010年になった事ですし、オープン以来同じだったユニフォーム
も変わったことですしpunch心機一転頑張らなくてはね!

  今日も応援のクリックお願い致します!
            down
         アロハストリート ブログランキング
           

|

« Midnight ネイル | トップページ | 茶色で初ネイル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33002865

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいユニフォーム:

« Midnight ネイル | トップページ | 茶色で初ネイル! »