« 年越し前の嵐! | トップページ | VIPネイル。 »

2010年1月 1日 (金)

ネイル!ネイル!ネイル!

いやいや.......年末はとってもバタバタしててあっという間に
       annoy2010年!annoy
なんやかやいつも私は急いだ生活をしている気がします。
今年は、もう少し時間に余裕が欲しい.........
何をしているときでも次の事を考えての生活はいい加減脳みそが
ぐちゃぐちゃになるんじゃないか?なんて思ってるのは
わたしだけかっ!

shine今年こそ連休でバケーションをとりたい!heart02
shine今年こそ時間に追われないでゆっくりと
      heart04
ネイルheart04したい!

ところで、昨日の大晦日は一日中Coco指名のお客様で
私はfull満員御礼で嬉しい年末でございました。happy01
昨日のブログで紹介しましたれいこちゃんもそのお一人。
その次にいらしてくださったCoco指名のお客様千葉からの
ご来店 shine通子さ~ん!以前にもいらしてくださってるのですが
今回は事前に指名頂きました!
お母様とご一緒に仲良く年末年始をハワイで過ごす!
Dsc00841

手と足両方crown豪華バージョンメニューcrownのオーダー頂きました!
ありがたいよ~ん!
通子さんはすっかりdiamondCocoモードマジックdiamondにかかったようで
ペディキュアは
”黒~くろ~!”
わたし見てると黒モードになるの間違いないか!
今日も真っ黒な装いですから.........happy01
Dsc00839

黒って言っても全部黒で塗りつぶすと爪が伸びてきたときに
目立つから2トーンでつま先の方に黒持って来ました!
そして、Coco流ストーンの山盛り乗せ!
     私もこの爪した~い!
     
超Coco好みネイル!

そして、手の爪はジェルネイル!
足のように黒くはさすがの私も日本のOLさんには勧めません!
OLさんでもOK~?(私的にはね..........)
Dsc00844

通子さんのご希望で3Dで軽く?デザイン.........
御姉様ネイルってとこかしらん?
ご満足いただけて幸いでございます。
またのご来店お待ちしております!confident

あ~そうそう........
通子さんは何処へ行くのもこの子と一緒なんですって!
ハワイに飛行機ただ乗りしてマミーと年末年始を過ごせるなんて
なんて幸せものなの.......?
ちなみにお名前は”プン太君”
バッグの中でじっとしているのを私が見つけて思わずビックリ?
Dsc00837

皆それぞれ子供がいるのね~!
うちにはheart02プリンセスジャズミンがいるものね~!


Dsc00818

ジャズッち今日も自分の体がはみ出てる事も何のその!
最近の彼女のお気に入りかごで相変わらず途方に暮れてます。

    今日も応援クリックお願い致します!
            down
           アロハストリート ブログランキング

|

« 年越し前の嵐! | トップページ | VIPネイル。 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

Cocoさ~ん!
足は赤にしてもらおうと思ったのに、Cocoさんマジックに見事にはまり黒にhappy02
大々々満足ですlovely最高です!
パソコン仕事で常に目に入る手先が御姉様ネイルで、機嫌良く仕事が出来そうですsmile
プン太君も載せてくれてありがとうございますheart02
プリンセスジャスミン、可愛い~cat
またよろしくお願いしますnote

投稿: 通子 | 2010年1月 4日 (月) 00時21分

通子さん!本当にご来店ありがとうございました!2月にお友達と来られる事を強く願ってます!今度はどんなネイルにするか無い知恵絞って技術磨いてお待ちしていますね!coldsweats01お母様にもどうぞ宜しくお伝えくださいね!いつもブログの応援ありがとうございます!次回お会いできる事を心から楽しみに待ってます!プン太君も一緒にね!happy01

投稿: Coco | 2010年1月 4日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32828576

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル!ネイル!ネイル!:

« 年越し前の嵐! | トップページ | VIPネイル。 »