« 食卓 | トップページ | 新色で......... »

2010年1月23日 (土)

新色入荷!

新し物好きなのは誰でも一緒!
Coco流ネイルは新しいものを取り入れてすぐに使う!これ基本。
前には年に1回は必ずメインランドのコンベンションに出向いて
各メーカーが出す新しい商品の発表をテーブルにかぶりついて
みてました!

ここ最近、お店をオープンしてからと言うもの何処へも行かず
オアフ島に缶詰...........(涙、涙weep
それでも何か新物が欲しい!だったら探す.........どうやって?
今やテクノロジー社会!インターネット!

この度入荷いたしましたのは日本からやってきました!
知り合いに日本の某有名ネイリストがおりましてその彼女が
ネイルグッズのお店まで出店されたとか?
そんなの知らずに電話をしたら..........
”揃わないものは無いからご安心を!”と言うじゃあない!
嬉しい~!
と言うわけでこの度日本のネイルポリッシュで唯一私のお気に入り
     ”TINS”からsnow冬限定カラーが出てるのを発見!
早速入荷したよ~ん!
Dsc00937

勿論shineラメラメshineです!
 
しかも今度のはshineラメ!shine
誰に一番最初に塗ろうか~?
そして、ジェルネイル用のラメも新色大量入荷!
Dsc00936

見てるだけでも

      幸せ~!heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

またまたこれでやる気の出てしまった単純なCocoです!

皆様!次回ご来店を楽しみにね~!

  本日も応援クリックお願いしますね!
          down
       アロハストリート ブログランキング

|

« 食卓 | トップページ | 新色で......... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/33103362

この記事へのトラックバック一覧です: 新色入荷!:

« 食卓 | トップページ | 新色で......... »