« 大人の女ネイル | トップページ | Midnight ネイル »

2010年1月12日 (火)

大人ネイル#2

大人の女性はやっぱり渋めの色に
  shineゴージャスに飾るに限るpunch

   これCoco流ネイルの決まり........?

いらっしゃいました今年初ネイル!
    shineThe 永田 広美姉さん!shine
予約の電話から”Cocoちゃんにおまかせで~”と言うことでしたので。
アクリルつけるぞ~!と夕べからウキウキ状態happy01
年が変わっても何も変化無く過ごしている私でして、何もNEWS無し!
ならば.........
広美姉さんの爪を変化?させてみては?
最近はジェルネイルでしたが本日久しぶりにアクリルでシャープにかっこよく。
そしていつもスクエアーな四角いシェイプですが今日は独断と偏見で
ポイントに近いオーバルで..........
明日から日本へご出発の姉様。

”Cocoちゃん!私の爪は貴女のものよ........”嬉しいお言葉。

姉さん ”日本へ行くからお願いね~!”
私    ”何を?”
姉さん ”デザインをヨ~”

私    ”ふ~ん.....じゃあ黒!”
姉さん ”annoyえ~くろぉ~!”

大丈夫だって~!姉さん私と年々付き合ってるのよ~ん!
で、出来上がりましたのがこれっ!
Dsc00899

寄りで見て下さいまし。

Dsc00902

私も、姉さんも大満足!
黒って言ったからって真っ黒に爪しませんからご安心くださいませ。
信じていただければ幸いです。

flairネイリスト人生約15年!信じていただいて何ぼの世界でございます。
 皆様、本日も応援お願い致します。

         down
       アロハストリート ブログランキング

|

« 大人の女ネイル | トップページ | Midnight ネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32968425

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ネイル#2:

« 大人の女ネイル | トップページ | Midnight ネイル »