« 年に一度のご褒美。 | トップページ | 大人の女ネイル »

2010年1月 9日 (土)

エアーブラシアート

久しぶりのflairエアーブラシアートのご注文頂きました!
ご存知の通り私.........
     エアーブラシおたく!
エアーブラシしてるときは何を話しかけられても応答gawkなし。
あるお客様はそんな私をイタコと呼びます。
好きでheart02好きでheart04仕方ないエアーブラシ集中力もかなりのものだと思う。

そんな私のエアーブラシを気に入ってくださってハワイへ来るたびに
エアーブラシをさせてくれる私の尊敬する女性の一人。
日本の某有名映像会社のお偉いキャリアウーマンK嬢
4泊で来ハワイ。

長いお付き合いさせていただいてます。
私に叶姉妹の爪を担当させていくれてるのもこの御姉様のおかげ!
ありがたい.......ありがたい........。
さあ!そんなステキなK嬢本日はこんなゴージャスネイル!
Dsc00892

紫の大好きなK嬢。さすがお好きなお色がお似合いです。

本日も応援のクリックどうぞ宜しくお願い致します。

           down

        アロハストリート ブログランキング

|

« 年に一度のご褒美。 | トップページ | 大人の女ネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32928547

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシアート:

« 年に一度のご褒美。 | トップページ | 大人の女ネイル »