« VIPネイル。 | トップページ | 新兵器登場! »

2010年1月 4日 (月)

やるだけやってみよう!

shinepunchここまでやったら文句なし!
そんなネイルをしちゃいましたのは日本からのお客様で
初ご来店の”YOKOちゃん!”

実はこの方、ワイキキのとあるネイルサロンへ予約をして
行ってみたら店員さんに凄く嫌なangry接客をされたらしくキャンセルをして
Ville de Cocoへいらしたわけですが.........

人それぞれ、色々な思いがあるわけでして、YOKOチャンの場合
日本で近々レストランをオープンするのに、ここ数年女を忘れ
修行に入っていてネイルどころではなかった人生を送られてたとか。
今回、ハワイに来たのもこれからきっとネイルも出来なくなるしお休みも
ろくに取れなくなると予想をしてつかの間の楽しみにいらしたそうです。
女を忘れなくちゃやっていけない修行を乗り越えてハワイでの10日間の
お休みだけでもここまでやるか~!というネイルにしたい!と
言われりゃあ私だって腕の見せ所じゃ~ん!
flairCoco流ネイル!お任せくださいませ!
YOKOちゃんもCocoマジックにかかっていただきましょう!
Dsc00863

こんなに大きな爪ネイルアートし放題!
スカルプ付けてピンク系ポリッシュを3色使い分けて
その上にストーンと3Dのてんこ盛りfuji
Dsc00857

女を忘れて頑張ってきたYOKOちゃん、爪が出来上がる頃には
すっかり手元だけでなく全てが女らしい動きに変わってしまって......
本当によかったです!happy01
何千、何万と言う人の手や足そして爪を見てきて約15年の私ですが
彼女は絶対成功すると私は爪を見て思っちゃいました!
爪占い師?
でも、本当に手とか爪ってその人の人生が見えるんだよ~!不思議とね。

こんなにshine豪華に爪shineを私にやらせていただけた事
       heart02 心から感謝!heart02

こんなステキなお客様を逃したとあるネイルサロンさんにも
ある意味感謝ですが、接客はやっぱりしっかりやらないといけませんね。
人のふり見て我がふりなおせ。。。。。これ教訓!

      本日も快調にスタートしてます。

    皆様の応援クリックもどうぞお願い致します。

             down
          アロハストリート ブログランキング

|

« VIPネイル。 | トップページ | 新兵器登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32863483

この記事へのトラックバック一覧です: やるだけやってみよう!:

« VIPネイル。 | トップページ | 新兵器登場! »