« 新★私物 | トップページ | ラインストーンアート »

2009年12月 5日 (土)

美白グッズ

happy01ご存知の通り私、heart02美白フリークス女heart04です!
以前にも、何度かCoco流スキンケアーのことで
このブログでもご紹介いたしましたね!

今日は、自宅でも簡単に出来るビタミンC導入フェイスパック
のご紹介です!
私の長年のお供
shineDR MURAD Vitamin C Home facial Kitshine

Dsc00660

4回分のVitaminCのパックが入っているキットです。
環境による肌ダメージ及び年齢によるシワ、色素沈着
等の肌問題を解決してくれる代物!
VitaminCheart02大好きheart04な私にはもってこいのスキンケアー用品!

信じられないほど肌色が明るくなるのよ~!happy01
Coco流スキンケアーには必須!アイテムです。
美白に興味のある方は是非是非お試しあれ~!

私のお客様も手、足にVitaminC導入トリートメントをし始めて
VitaminCの持つ劇的な効果を手足に感じて、お顔にも
VitaminC!と言うお客様も最近チラホラ........

  さあ! 

   lovely皆で綺麗になろうよ!happy01を 

     合言葉にshine美肌shineを目指そう!

  今日は、朝から嫌な事angryがあって不機嫌気味の
  Cocoですが、仕事スマイルhappy01は忘れません!
  そんな私に皆のクリック本日もお願いします!

            down
         アロハストリート ブログランキング

|

« 新★私物 | トップページ | ラインストーンアート »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32507032

この記事へのトラックバック一覧です: 美白グッズ:

« 新★私物 | トップページ | ラインストーンアート »