« クリスマス使用? | トップページ | マイ☆ブ~ム! »

2009年11月26日 (木)

Thanks Giving 前に.....

明日はThanks Giving Day!ですよ~。
と言っても特に予定は無し?悲しい........?
いいのいいの、たまにはお家houseでゆっくり掃除でも.......

私にとっては、Thanks Givingより、水曜、木曜と連休が
heart02heart02heart02最高にうれしい!happy01happy01happy01
flair2連休flairなんて本当に久しぶりでどうしよ~!

まずは、明日のことを気にせずに.........
思いっきり夜更かし?できるかしら?
2連休の前夜の火曜日の晩は
  女の子virgoの集い?
参加させていただきました!
ソウルシスターの永田広美お姉さまと
J美容整形のYUKOちゃん、そして彼女のお友達のちえこさん!
Dsc00682














YUKOちゃんとは初対面!スキンケアーフリークの私
にとってはかなり興味津々......初対面でしたし、他の話で
盛り上がってましたし突っ込みいれて色々はまたの機会に
とっておきました!でも、たまに女同士合コンっつうのも
 shineよろしい!
   楽しい!
happy01
 
annoy新しい情報が満載!
また誘っていただきたいです!今回の合コン場所も私は
初めての場所アラモアナの
    shine”Pearl”shine
Dsc00684















CLUB?と思ってましたがハッピーアワーがあって
飲めて(私、飲みません)食べれていい感じでございました。

家とお店の往復だけで生きている私はいろいろな意味で
皆から遅れをとってるのね!
見た目かなりpunch派手に生きてるように思われがちですが
私、本当に地味に生きてる女です.....
   heart02.爪heart01、以外ね!
   shine爪は派手だからね!

  さあ!本日も是非、応援クリックよろしくです。
              

 
            

|

« クリスマス使用? | トップページ | マイ☆ブ~ム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32372084

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Giving 前に.....:

« クリスマス使用? | トップページ | マイ☆ブ~ム! »