« 満月のネイル | トップページ | LV »

2009年11月 5日 (木)

光り物!

光り物大好き!
何でもキラりと光ってると幸せ~!

でも、なかなか気に入ったものが無いのがたまに瑕。
じゃあ、作ってみればいいんじゃあないのか~い?
といつも思いつつなかなか実行しないままです。

皆様もご存知の通り私の髪の毛
すっご~く長いです。
仕事をするときは、絶対に髪留め必要!
そんな、激長の髪を止めてた何て事ないバレッタが
とうとう壊れてしまった~!(昨日)
髪留めを使ってしっかり毛を止める事が必要の無い方
にはきっと理解してもらえないかもしれませんが、
今やこの世の中おしゃれな可愛い髪留めバレッタから
なんの飾りもないただの髪留めまで色々とありますがその中から
自分の髪をがっちり止めてしっかりいつまでも止まってる子に
出会えるのって結構大変!

昨日壊れちゃった子はそんな数限りないバレッタの中でも
最も優秀な子だったのに~!どうしよ~!と思いきや
そうだ~!前に使ってたバレッタで優秀な子がまだいたいた~!
でも、飾りが全部とれてて、この子を前にしてたら誰かにそのバレッタ
ヤバイですよ~!って言われたんだ~!
ならば.....自分でちょっと飾ってみようか~?と思い
早速今朝、お店に来てちょこちょこっとやってみました!
その出来上がった子がこんな感じ!
Dsc00565

所要時間40~50分?
結構可愛く出来たでしょ?
ネイルアートも楽しいけどこんな楽しみ方も出来るのね!
結構はまりそうです!

今日もクリックお願いしますね!
本当に皆様のおかげです!
いつもありがとう~!

       アロハストリート ブログランキング

|

« 満月のネイル | トップページ | LV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32093141

この記事へのトラックバック一覧です: 光り物!:

« 満月のネイル | トップページ | LV »