« ゴージャスなネイルを....... | トップページ | KIRA★KIRAネイル »

2009年11月30日 (月)

買っちまった~!

黒、..........身に着ける服は黒ベースと
決めてます!
だって~好きなんだもの!
   shine黒!shine
でも、たまには洋服以外の小物は違う色が欲しくなる!
赤をず~っと探してたの!
赤いバッグをね!

ご存知の通り色には厳しい変人Cocoでございますので
本当に欲しい色に出会うのが大変なのです!
赤っていってもねいろ~んな赤があるのご存知よね?

私が探してた赤は
ショッキングレッド!目の覚めるようなRED!

サンクスギビングの前に、Ville de Cocoの受付嬢TAKAEちゃんと
2人で久しぶりにお買い物?物色に出かけました!
アラモアナショッピングセンターなんか本当にうろつかない私を
TAKAEちゃんがごあんな~い!してくださって連れて行ってもらった
数店の中に.........
  あった~!
      私の
         cloverKate Spadeにあった~!
  heart04ショッキングレッド!heart04
しかもデザインもheart02かわいい~!heart02
Takaeちゃんすかさず隣で
Get,Get!これ買いだね!”
そこですぐ買う私達じゃないの!お店の人に
”これBLACK FRIDAY(サンクスギビング翌日のセール)に値下げしますか~?”
と聞いたところ.....答えは”イエス”
私は仕事だからこれないけどここはチームワークが完全に出来上がってる
punchチームVille de Coco!dash
私の変わりにTakaeちゃん行ってくれました!
私の手元にきたこの子!本当に探してたレッド!
Dsc00702

あ~!いい買い物したわ~!

  今日もみんなの応援クリックおねがいします!

             down

          アロハストリート ブログランキング

|

« ゴージャスなネイルを....... | トップページ | KIRA★KIRAネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32429664

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった~!:

« ゴージャスなネイルを....... | トップページ | KIRA★KIRAネイル »