« ゼブラなネイル! | トップページ | ペディキュア »

2009年11月 8日 (日)

ウェディングネイル

まだ私がお店を開ける前に顧客のお客様だけを
仮住まいのスペースでしてた時に一回だけネイルを
私がさせていただいたらしい?(ごめん、最近物忘れ激しくって)
というお客様の”あやえチャン”がこの度
    heart02ハワイで挙式!heart04
ウェディングのネイルをしに時間の無い花嫁あやえちゃんが
Ville de Cocoに来てくださりました~!

今回あやえちゃんのウェディングのネイルを担当しましたのは
Ville de Cocoマニキュアリスト
   shineしのぶ姉さ~ん!shine
しのぶさんは日本でもネイリスト経験があるので
日本のネイル事情は私なんかよりよ~くご存じ!
私にとってはpunch強~いみかたですhappy01

あやえちゃんもすっかりリラックスモードで
しのぶ姉さんにウェディングのイメージカラーなど等を
伝えてお話が盛り上がってました!

Dsc00575

ウェディングのカラーはグリーンだそうで、ネイルも
それにあわせてほんのり
  sign01グリーンでジェルネイルsign03
その上にお花の3Dアート!
しのぶ姉さん腕の見せ所で~す!
真剣勝負!
Dsc00576

手元アップはこんな感じ!

Dsc00577

そして、出来上がったshineネイル!
可愛らしいあやえちゃんにぴったり!
  か~わいい~!heart02

Dsc00580

  impactさすが!

Ville de Cocoネイルスト!
 virgoしのぶ姉さん!

ちょっぴり個性的ウェディングネイル
でもかわいい!
あやえちゃんも満足気味でした!
ステキな結婚式を迎えてね!
そして、いつまでもお幸せにね!

またのご来店お待ちしてますわ~!

皆様!
Villle de Cocoにはcrown優秀なネイリスト
皆様のshine爪を美しくshineする為にいつも戦闘?態勢で
お待ちしていますのでご安心くださいませ!

 さあ!今日も押してください!
皆様のクリックはこちらTHANK YOU~!

           down

        アロハストリート ブログランキング

|

« ゼブラなネイル! | トップページ | ペディキュア »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

さみしいですが日本に帰ってきました~。gawk

しのぶさんお世話になりました。
ネイルとっても気に入っていますlovelyみんなにも好評でした♪やっぱりピンク入れなくて正解でした。coldsweats01なにもイメージなしで伺ったのに、すごいですねー、プロは。お話できて楽しかったです♪
(ちなみに時間がなさすぎてしのぶさん愛用のまつげ液買えませんでしたweep

レセプションでは、ココさんを知ってる友達とネイルとココさんの話で盛り上がりましたcherry前回はすっごい前だったので、今度は忘れられないように早くハワイに行きたいな~chick
ありがとうございましたheart01

投稿: あやえ | 2009年11月 9日 (月) 23時54分

あやえちゃん!
無事にハワイでの挙式が済んだようで何よりです。もう忘れませんので次回は大丈夫!
ネイル気に入ってくれたみたいで何よりです。
そうです!heart04Ville de Cocoheart02には優秀なネイリストが常時居ますので、私が不在でも安心してお越し頂いてOK!なのよ~happy01!次回お会いできる事を楽しみにしています!
いつまでもお幸せにね!

投稿: Coco | 2009年11月10日 (火) 09時44分

あやえさん
こちらこそ、大切な式のお手伝いをさせていただいてありがとうございました。
忙しい時間の中、ハワイを満喫できましたか?
でも旅の心残りを作っておくと、又ハワイに戻ってこれるからね。きっと近いうちにまた遊びに来れるはず!その時またお会いできますように。
ではお体に気をつけて、お幸せに。

投稿: Shinobu | 2009年11月10日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32123496

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングネイル:

« ゼブラなネイル! | トップページ | ペディキュア »