« やっぱりアニマル! | トップページ | ネイルサロンの裏側 »

2009年11月15日 (日)

ネイルアート私もね!

diamond私だって~!diamond

自分のshine綺麗shineにしていたい!
でもね........
残念ながらネイリストは綺麗な爪を
維持する事が

  不可能!cryingです!

いいの、いいの.......いつでも
綺麗に治せるから~!なんていってた時代は
ず~っと前に終わった.......weep

自分の店開けてからというもの......
お客様を触る時間多いし.....(嬉しい事なのよ).
何やかんややる事あるから
時間あっても前見たいに
  impactゆっく~り
自分のネイルに
  集中するの無理sad

でも、ここの所オネエ様達の爪
Coco流に思うがままやらさせていただいてて
     ”私も~!”
と言う強い気持に襲われ?

私もheart02アニマルheart04ってみた~!

Coco_zebra

この激長な爪にシマウマ柄は
   ワイルド!だね。。。。。
でも、うれしい~heart02heart04

   今日も応援お願いしますconfident

          down

      アロハストリート ブログランキング

|

« やっぱりアニマル! | トップページ | ネイルサロンの裏側 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32219323

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート私もね!:

« やっぱりアニマル! | トップページ | ネイルサロンの裏側 »