« ジェルネイル | トップページ | Thanks Giving 前に..... »

2009年11月25日 (水)

クリスマス使用?

もう?え?あ~そっか~!

そうなんですよ~!皆様!
   xmasクリスマスですpresent

常連の地元のお客様は足のお手入れは
必ず月1回される方がほとんどです!
毎月月末付近にやってくるお客様は来月も
月末ご来店予定。
と言う事は?そうなんです~!
もうxmasクリスマス使用の
    shineネイルshine
なんです!

びっくり!
あ~こうして今年もあっという間に終わるのね。

ビックリしててもしょうがないね!

やろうじゃん!クリスマス使用ネイル!
本日ご紹介は常連さんのYUKAちゃん!
YUKAちゃんはいつも色決まってます。

真っ赤なお気に入りポリッシュに
ラインストーンでクリスマスっぽくと言うご注文!
Dsc00676


大きめのshine石!のせたよ~!
石、とれそう?大丈夫とれません!
だって、punch魂入ってるから~!(笑)

  flairクリスマスネイルお任せくださいませ!
  皆様、応援のクリックお願いします。
          down

        アロハストリート ブログランキング

|

« ジェルネイル | トップページ | Thanks Giving 前に..... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

ペディキュアしていただいてからはや1か月sign01私の大きな石たちもshine健在ですscissors
久しぶりの2連休、ゆっくりと体を休めてくださいねchair

投稿: MIKA | 2009年11月25日 (水) 14時47分

MIKAさん!そうでしょ~!shine石とれないでしょ~!魂heart02入れたからね!happy01(笑)私がつけると本当にとれないから~!自信あります!お任せください!confident

投稿: Coco | 2009年11月25日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32352292

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス使用?:

« ジェルネイル | トップページ | Thanks Giving 前に..... »