« いらっしゃ~い! | トップページ | 満月のネイル »

2009年11月 2日 (月)

ハロウィンナイトの出来事

先週末の土曜日はハロウィーンでしたね~!
皆さんは何に変装しました~?

ワイキキや至る所のショッピングモールは大人も子供も
仮装行列?のように盛り上がってたらしいです!

私は、人ごみがどうも苦手なので全くハロウィーンには
興味なし!
今年も仕事が終わったと同時に渋滞に巻き込まれないように
さっさとお家に逃げるように帰りました!

何日か前にお知らせいたしましたが
アメリカ全土にわたってこの日は
午後6時から深夜0時までTACO BELLの
   ”Black Jack Taco”がフリー!
家にはTACO BELL命!のDADDYがおりますもので
前夜から二人で計画を立ててTACO BELL巡りを致しました。

一軒でいいもののなんと6件!信じられないでしょ~?
その果てはWAHIAWAまで行っちゃったんだから~!

出かける前は半信半疑だった私ですが、
本当にただ!でタコスくれるんです!
すっごい!

太っ腹なTACO BELL!

2人で行ったので一人1個ずつで
六件行ってしまったので2人あわせて
なんと

   12個!
Dsc00554















凄くないかい?いいのかい?本当に?
おまけにしっかりDADDYお気に入りの
FIRE ソースも何個もくれるし!
我が家のファイヤーソースの貯蔵バケツ
こんなにいっぱい!
Dsc00556

でも、TACO BELL目指してドライブ
結構楽しかったかも。
と言うわけで我が家の
trick a treatはTaco Bellでした~!

まずは、下らないご報告でした~!

|

« いらっしゃ~い! | トップページ | 満月のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32051433

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンナイトの出来事:

« いらっしゃ~い! | トップページ | 満月のネイル »