« LV | トップページ | ウェディングネイル »

2009年11月 7日 (土)

ゼブラなネイル!

先日ご紹介しました私の最も古い日本からの
お客様
  ”美香さんと加菜ちゃん”
あっという間にハワイ滞在が終わり。(寂しい)
いつもの事ながら、ご帰国前airplaneのネイル!
  heart02”日本使用~!”と言っても
私ってば何が日本使用で何がハワイ使用か全く
区別無しでやってるんだよね!
(美香さんごめんなさい.....coldsweats01.)

まあ、今回は日本へ帰ればもうmaple秋真っ只中!
snow冬はもうそこまでやってきてる~!
と言う事で

 shineゼブラ!
      シマウマちゃんshine!やる?”

の私の一言で決まりました!
美香さんの今回の日本使用?の
         heart02ネイル!heart04

出来たのはこんな~sign03
Dsc00571

ゼブラのデザインにブルーのお花付け加えました。
なぜかと言うと、今回の美香さんの足爪をブルーに
したのでちょっぴりコーディネート?

こんなアニマル柄なら皆楽しめるかもね!
私も豹柄、ゼブラ柄heart02だいすき~heart04

次回は2月下旬にいらっしゃるとの事です!

楽しみ~に待ってますね~!

  heart02 THANK YOU!wink

 今日もみんなのクリックありがたく頂きます!

          down

       アロハストリート ブログランキング

          

|

« LV | トップページ | ウェディングネイル »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

Cocoさーんsign01
今回は無事まっすぐ成田へ着きましたよhappy01
ゼブラ良い感じですheart02毎回どんなネイルに出来上がるか…このワクワクが良いんですよね。今回もいろいろとありがとうございました。次回は爪とまつげeye伸ばして伺いますscissors

投稿: MIKA | 2009年11月 7日 (土) 17時20分

こちらこそ、いつもありがとうございます!confidentそうそう、頑張ってネオプラザで買ったリバイタラッシュ使って睫毛伸ばしてくださいませ。eye次回ご来店楽しみにお待ちしていますね~!リバイタは毎日寝る前に必ず上下しっかり塗らないといけませんよ!
ゼブラネイル気に入っていただいて嬉しいです!heart04
これからも、応援してくださいね!happy01

投稿: Coco | 2009年11月 8日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32109961

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラなネイル!:

« LV | トップページ | ウェディングネイル »