« Thanks Giving 前に..... | トップページ | Cocoっぽく魔女っぽく......? »

2009年11月27日 (金)

マイ☆ブ~ム!

食べ物cakeネタ.......本当によくリクエスト入るのですが
私........残念ながら本当に食べ物ネタに弱いのです。
自分でも食に関しての欲、全くない事認めます!
これが食べたい!あれが食べたい!と言う衝動に襲われる
のもたぶん年に2回くらいでしょう........

そんな私の今の流行物!heart01マイ☆ブ~ムheart04は.........
   なんとこれまた!
   diamondコンニャク~!diamond
Dsc00689

可笑しい?可笑しいよね~!私が一人で
蒟蒻食べてる姿......笑っていただいてOK!です!
この蒟蒻ちゃんにうちの店のマネージャーの
みっちゃんに頂いた名古屋名物?
Dsc00691
 

”かけて味噌!つけて味噌!”
つけて食べると

heart02うっま~いんだからっ!heart04
shine美容にもGood!ダイエットのお供にもGood!
腸の中もきれいにしてくれるらしいからいいね!

変かしら?私?
サンクスギビングデーはあっという間に終わっちゃった!
我が家のcrownプリンセスジャズッちはサンクスギビングを
だら~っとお過ごしになられてました!
ほらね!
Dsc00184

さあ!いよいよ師走dashです!気引き締めて
頑張らないとよ~!はい!
  今日もクリックお願いいたします!

|

« Thanks Giving 前に..... | トップページ | Cocoっぽく魔女っぽく......? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Cocoちゃ〜ん!
昨日は広美ちゃん宅でお会いできると思っていたのに
Cocoちゃん撃沈だったそうで、残念でした〜!
プリンセスジャズッチ、かわいい♪
彼女は何歳?
うちの原田は9歳です。

投稿: ちひろ | 2009年11月28日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32381548

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ブ~ム!:

« Thanks Giving 前に..... | トップページ | Cocoっぽく魔女っぽく......? »