« 美肌コスメ | トップページ | 粋なネイルアート »

2009年11月21日 (土)

新月の願い

新月moon3.......
Thumbnail9









貴女はその新月の始まった日に
願いを書き留めましたか?

今月、蠍座scorpiusmoon3新月のスタートは
11月17日午前4時14分に始まったわけですが、
毎月、新月が始まって48時間続く中貴女の
最も願いたいこと2項以上10項以内を紙に
書き留めることによって願いが叶うパワーが
あるそうです。

毎月、新月の始まる日、時間は異なります。
また、その月ごとの新月の持つパワーも
違うらしいので調べてみる価値おおありです!

私は、自分の星が蠍座と言う事もあり勿論
今月のnight新月にはしっかり願い事を紙に書きとめ
数回、声に出して復唱しましたよ!
Ville de Cocoの優秀なネイリストコウコちゃんも
どうやら真剣にやってみたらしいです!

Thumbnail1

前にも満月fullmoonの夜の50の願い..........
もお話しましたがそれとは別に新月の神秘的な
48時間に願いを叶うと信じてやってみるのも
いいのではないかしら?

ちなみに来月の新月は12月16日午後9時02分
から始まります。
新月の願いに関してもっと良く知りたい方は
こちらで見てください!

なんでも、やって損はないでしょ?
信ずるものは救われるのです!
私は、こう見えてもとっても純粋にこうゆう事は
信じるので、きっと願いも叶うんじゃないかしらconfident

  さあ!今日も応援お願いします!

          down

         アロハストリート ブログランキング

|

« 美肌コスメ | トップページ | 粋なネイルアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32294228

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の願い:

« 美肌コスメ | トップページ | 粋なネイルアート »