« 中身は水でしょ~? | トップページ | 早くもホリデーネイル? »

2009年11月18日 (水)

アートはやっぱり......

暇があれば、ネイルしていた~い!

常連のお客様に
”Cocoの趣味はなんだ~?”と聞かれて
”ネイル~!”と言ったら
”それは仕事だろうが~!”と言われました。

でも、本当に私の場合趣味が仕事!
   heart02幸せ~heart04
 ”ネイルしてる時
    本当にheart04幸せ~

ご存知の通り只今、私、
   leoアニマルcat
   はまってま~すhappy01

今日はこれっ!

Dsc00607

私の犠牲になってくれた爪の持ち主!
当店ネイリストの
   shine しのぶ姉様!shine

あいてる爪は無いのかい?と常に爪を
探しています!
Ville de Cocoの従業員はいつでも私の.......

    hairsalon餌  食wrench
餌食になりたい方!
連絡をおくれ!お願い............

   みんなの応援感謝してます!
         クリック励みになります!
         down

        アロハストリート ブログランキング

|

« 中身は水でしょ~? | トップページ | 早くもホリデーネイル? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32258085

この記事へのトラックバック一覧です: アートはやっぱり......:

« 中身は水でしょ~? | トップページ | 早くもホリデーネイル? »