« かわいい~!? | トップページ | クリスマス使用? »

2009年11月24日 (火)

ジェルネイル

mapleらしく.....そして日本ぽく......
そんなご注文頂きました~notes

ハワイ在住3年の heart01みどりちゃ~んheart04
日本で年末年始をお過ごしになられるとかで
日本行きの前にshine爪綺麗shineにするのに
ご来店!

日本とハワイだとネイルアートの感じも色気も
ちょっと違うんだよね!

ハワイではOKでも日本ではちょっとね~!と
いった感じでね........coldsweats01

そんな、みどりちゃんのジェルネイルは
お姉さん系、シンプルでもステキ系でやってみたよ~!

Dsc00681

みどりちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかった~!!happy01
白フレンチにブロンズ系のオトナシイグリッターで
デザインしてその上にシルバーのホログラムを
一個一個のせて出来上がり!

片手はよかったんですが、反対の手の爪5本は
flair老眼鏡かけてやらないとダメだったわ~weep

気はかなり若いつもりでいるけど体は老いて
いくのね~!

  さあ!もうすぐTHANKS GIVING DAY!です。
Ville de Cocoもこの日はお休み!私はなんと2連休!
2連休なんか一体いつしたかしら?嬉しい~!

   heart02今日も応援のクリックお願いします。heart04

           down

        アロハストリート ブログランキング

|

« かわいい~!? | トップページ | クリスマス使用? »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32352022

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル:

« かわいい~!? | トップページ | クリスマス使用? »