« 爪でお悩みですか? | トップページ | ハロウィンナイトの出来事 »

2009年11月 1日 (日)

いらっしゃ~い!

久しぶり?いやいや2ヶ月ぶりだよね~?
私の日本からのお客様で
最も長~いお付き合いをさせて頂いてます
shine美香さん&
  加奈ちゃんshine
!親子でご来店!

Dsc00547

加奈ちゃんは大学生!でも、私、この子が
小学生の時から知ってる.......
いつも家族中でご利用いただいてます!
今回は母娘で休暇。

美香さんこそ私の事心から信じてくださってる
お客様の第一人者?ありがた~い!
ネイルは勿論の事、スキンケアーも日本とハワイで
離れてはいるものの常に情報を交換!
だから、数ヶ月あってなくても
久しぶり~!って言うご挨拶いつもなし!
もうこうなったらお客様と言うか友達飛び越えて
  親戚?て感じ?

日本では、ネイルサロン行きません!と言う
美香さん!
私以外のネイリストに触らせない!って?
嬉しいお言葉!感謝!confident

そんな美香さんのハワイ滞在中の
ハワイ使用ネイルは
Dsc00549

自爪に黄色のグラデ&大き目ストーンで
飾ってみましたshine
そういえば、これだけ長いこと美香さんの爪してるけど
黄色初めてだった?
でも、いい感じじゃない?
帰る前には日本使用のネイルに変身!いたします。

こうやって、10年来のお付き合いのお客様に
恵まれて本当に私は幸せです。

皆に大きな大きなheart04heart02を込めて
  kissmark”THANK YOU~”

|

« 爪でお悩みですか? | トップページ | ハロウィンナイトの出来事 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんcoldsweats01またゴージャスにしてもらってる(爆)自爪でこんなにきれいに伸ばせる姉がうらやましい。。
私もまた絶対伺います(*゚∀゚)=3

投稿: YUMI | 2009年11月 1日 (日) 16時47分

Yumiさ~ん!お姉様に負けずにゴージャスネイルしにハワイへいらして~!!
お待ちしてますよ~ん!

投稿: Coco | 2009年11月 1日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32021004

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い!:

« 爪でお悩みですか? | トップページ | ハロウィンナイトの出来事 »