« Ville de Cocoマニキュア | トップページ | ネイルアート私もね! »

2009年11月14日 (土)

やっぱりアニマル!

flairアニマル柄ネイル人気上昇中!
ソウルメイトと言われています永田広美オネエ様
いらっしゃいました~!
広美さんのブログはこちら
http://blog.nagatahiromi.com/
時間をかけてゆっくり......そして話は永遠に....
広美さんも超BUSYなお方ですのでこんな風に
Dsc00631











ゆっくりする時間無いものね~!
そんな広美オネエ様もVille de Cocoでは時間を気にせず
私との時間を存分に?楽しむ?話が止まない.......
クリスマスxmas好きの広美さんは既にお家の
クリスマスデコ終了させたらしく、
気分はすっかりshineクリスマスshineはや~い!

気分だけじゃあなく足の爪もクリスマス使用!
クリスマスならではの真っ赤なグリッター入りの
ポリッシュ!
Dsc00646

この赤、本当にクリスマス時期になると大人気!
広美オネエ様は先取りです!さっすが~!

本当に久しぶりのご来店でしたので手の爪が....
大変!と言うかおかしなことになってる~!
広美オネエ様!
   
 
しっかり頼みまっせ~punch
と言う事で、手は爪全く無くなってましたので
私の大好きな
  heart02アクリルheart04
 
つけちゃいました~happy01
やっぱりアクリルよ~!格好良くいたいならね!
可愛い女はジェルネイル?
毒っぽい?女達はアクリル!
ちなみに私もアクリル!

広美オネエ様のネイル
クリアースカルプにこれまた勝手に私が
   人気上昇upさせてる
アニマル!
    heart01
豹柄です!heart04

Hiromi

私達......昔からアニマル好きだった気が?します。
だって~広美オネエ様に一番最初にやったネイルって
未だに覚えてますが

”ピンクの豹柄”だったも~ん!

と言うわけで、本日クリスマス使用の
ペディキュア!に私達には永遠無敵
”豹柄”
  二人揃って
    ”幸せ~”happy01

と思ってたら、既に次のお客様(この方も常連さま)

のりこさん!お待ちでして、広美オネエ様の爪見て
Cocoちゃん!
 何で私にはこうゆう風にやってくれないの
?”
とおっしゃるではありませんか!
な~んだ!結局、皆、アニマル好きや~ん!

のりこさん!お任せ下さいまし!
貴女の可愛らしさをアップup
    
するheart04豹柄ネイル
のり子さん編!

Dsc00639

ピンクジェルネイルに豹!
のりこさんらしくってよろしくてよ~!

アニマルならCoco流sign01
    
 ネイルsign03

     まかせて、お願いhappy01
  気合入れてご期待に添います!

今日もこんな私に応援のクリックお願いします!

            down

        アロハストリート ブログランキング

|

« Ville de Cocoマニキュア | トップページ | ネイルアート私もね! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32218551

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアニマル!:

« Ville de Cocoマニキュア | トップページ | ネイルアート私もね! »