« 粋なネイルアート | トップページ | ジェルネイル »

2009年11月23日 (月)

かわいい~!?

うちの子.........
こんなにheart01可愛くheart02していただいちゃった~!
お客様であり、お友達の
crownYUMI姉さま(私のブログによく登場してます)作!
Jazmine







heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

うちのcatジャズッち!happy01

先日、ゆみ姉さんと姉さんのご主人が我が家へ
遊びに来てくれたときに撮影してくださって、しかも
ジャズッちの頭についているティアラはゆみ姉さんが
PCで後から書き加えてくれたんです~!
すごいshineshineに私は感動です!
思わず、コピーしてお店のPCの待ちうけ画面にしちゃったよ!
ゆみお姉さまに拍手!happy01

皆様にも是非お見せしたかったから、ブログにのせちゃった!
ゆみ姉さま!
ありがとう~!また、遊びに来てね~!

|

« 粋なネイルアート | トップページ | ジェルネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふぅ〜ん♪ズッチー、ホント可愛いぃ〜〜〜lovely
思う存分肉球うにうにさせてもらっちゃって、癒されたぁ♪また是非遊びに行かせてくださーいhappy01

投稿: ユミ | 2009年11月24日 (火) 11時14分

yumiさん!ズッチcatはすっかり寒いらしく冬毛に変わりモワモワズッチになってますのでnewmoon丸いです。より一層可愛いよ~ん!DADDYもそろそろ帰ってきますのでウィングスナイトお誘いしますのでお待ち下さいまし。happy01

投稿: Coco | 2009年11月24日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32340786

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~!?:

« 粋なネイルアート | トップページ | ジェルネイル »