« 早くもホリデーネイル? | トップページ | 新月の願い »

2009年11月20日 (金)

美肌コスメ

お肌の調子が気になるsnow季節到来!
保湿もしなきゃいけないし........
美白ケアーも今まで通りにしなきゃ......

スキンケアーは日ごろのケアー次第で
本当に変わります!
年齢を重ねていってシワシワ、ガサガサ......
しみだらけ?になってしまうのも自分次第!

ご存知の通りshineスキンケアーshine
     大好きな私です。happy01

今日は日ごろ私が使っているお気に入り
スキンケアー用品をご紹介!

常に美白!
  shine美白!
と戦っている私の強い見方!
06_l1



DR MURAD

 flair Age spot&pigment lightning gel
ハイドロキノンと言う美白には欠かせない成分と
角質ケアーに欠かせないAHAが配合された
美容液。年齢によるシミ、ソバカス、色素沈着を
ケアーして透明感のある肌に導きま~す!
私は、毎晩化粧水の後顔全体に使ってます。

     heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

最近、ハワイもだんだん涼しくなってきていまして
空気も乾燥気味であります!
1年中、昼間は冷房の中で生活していますので
お肌も気がつけばカサカサしちゃって困っちゃう!
でも、私は大丈夫!
またまた、強い見方!
Perfectingserum_21





DR Murad

    flairPerfecting serums
寒い日本や私の大好きなNYCに行っても
これ1本あれば怖くない!
それほど画期的な究極の保湿セラム!
スクワランス、アボガドの自然のオイルが配合
されてるオイルベースのジェル。
保湿効果が長い時間持続するので一日中
心配無用!お化粧の下地にバッチリです!
オイルっぽいのに肌にジワ~と浸透していくので
使い心地最高!私は、毎朝使ってます!乾燥の
気になる時は夜もたっぷり使うと朝目覚めたとき
お肌プルプルです!

さあ!まだまだ続くheart02Coco流スキンケアーheart02
ですが一気に全部紹介するのもなんですから........
次回のお楽しみと言う事で、今日のところは
この2点!

日本でもDr Muradの商品は入手可能のようですが
ちょっと日本の方が値段高めかもね?
そして、全商品揃ってないので欲しいものが
すぐに入手できないみたいです!

ご興味のある方は是非Ville de Cocoへどうぞ!

  shine皆で綺麗を目指して
     
 shine美を追求しよう!

 

   さあ!御姉様たち!
おねえ様方の応援あっての私です!

  今日も応援のクリックをどうぞお願いします!

           down

       アロハストリート ブログランキング

D

|

« 早くもホリデーネイル? | トップページ | 新月の願い »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32293653

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌コスメ:

« 早くもホリデーネイル? | トップページ | 新月の願い »