« Cocoっぽく魔女っぽく......? | トップページ | 買っちまった~! »

2009年11月29日 (日)

ゴージャスなネイルを.......

shineshineキラキラストーン
  shine派手派手ネイル........
Coco流ネイルには終わりはな・い・の........

好きな感じをさら~りと言っていただいて後は
黙って座ってていただければ大丈夫!
お任せ下さい!happy01

初ご来店!日本からの姉妹!
ただの姉妹ではございませんのよ~!
可愛いCoco好みの姉妹
 heart04MAYUKOちゃん!
  
MARIEちゃん!heart01

いらっしゃいました~!
Dsc00720

何も知らずのご来店!私が担当したのはお姉ちゃまの
   shineMAYUKOちゃん!
彼女の最初のオーダーはスカルプ付けてシンプルに!
はいはい.....シンプルね!まずは黙って大得意のスカルプ
開始いたしました!
”サンプルありますか~?”
”ごめんなさいね~サンプルはないのよ~”
”????????”
なかなか心許さずのMAYUKOちゃん!
そんなMAYUKOちゃんをいつもの
    punchCoco節
happy01Cocoマジック!にかけるわよ~!
心の中で思いながら
出来上がったスカルプ見て

”綺麗.........”
”そうだろう......そうだろう........(笑)”
”どうする?このまま何もしないでシンプルでいく?”
”ん~2本だけストーンでかざってもらえますか~?”

OK~!クールに振舞ってる私ですが実は心の中では
エキサイティング!石ね石!任せなさい!笑笑笑....

2本だけといっていたMAYUKOちゃんの爪、
結局彼女のテイストとCocoテイストがバッチリ重なった事に
MAYUKOちゃんお気づきになったようで........
Dsc00712_2


何も塗らないサラのスカルプにCocoお得意
誰にも負けない
   shineゴージャスネイル
     しかも..........
      BLACKkissmark!版!
                   ど~だっ!

ついでに足のネイルは手と逆バージョン!
”Cocoさんに任せます~”
.........笑笑笑
MAYUKOちゃん貴女もCocoマジックにかかったわね~!
大丈夫です!任せていただいて損はさせない自信大有りの
自信過剰のCocoですから!
で、出来ちゃった足の爪は
真っ黒いネイルにクリアーストーンを
こってり~!
Dsc00715

あ~楽しかった~!
MAYUKOちゃん!MARIEちゃん!またの
ご来店本当に本当に心から待ってますよ!
次回も是非是非、Cocoにお任せ下さいまし。

  heart02みんなの応援クリック今日もお願いします!confident
  読み逃げはいけません!ブログランキング
  引き続きお願いします!heart04

             down

          アロハストリート ブログランキング

|

« Cocoっぽく魔女っぽく......? | トップページ | 買っちまった~! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

まだワイキキに居る姉妹でございます。


先日は楽しい且!!究極のリラクゼーションtimeをありがとうございましたshine


実は今日はエステをしたくて予約の電話を入れたのですが、水曜日までイッパイという事で泣く泣く諦めましたheart03


大盛況で何より!ですがもぅ一度ガールズトークをかましに行きたかったですrouge


次はいつcoco姉さんにお会いできるか分かりませんが、日本に帰ってもblogチェックさせていただきますheart


でわまたcherry

投稿: MARIE | 2009年11月30日 (月) 01時58分

まりえちゃん!早速のブログチェックありがとう!happy01フェイシャル予約できなかったみたいでごめんさい。weep次回は、日本出発の前に予約の連絡くれるとうれしいですheart02!もっともっとお話がしたかったね~!私もお二人に出会えてとってもうれしいです!次回は是非是非、もっと突っ込んで楽しいheart02ガールズトークheart04いたしましょう!お姉ちゃんにもよろしく伝えてください!confident

投稿: Coco | 2009年11月30日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32424695

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスなネイルを.......:

« Cocoっぽく魔女っぽく......? | トップページ | 買っちまった~! »