« Nail Art | トップページ | マスカラ »

2009年11月11日 (水)

ネイルケアー

自爪のトラブルで悩んでる人って結構多いのよね!
その中で、最も多いのが
”私の爪弱くて~すぐに折れちゃうんです~”
と言う方が断トツに多い!

よしよし、
爪のことなら何でも聞いて~!私に!

爪が弱いと言っている人のほとんどが
弱くないです!
弱いんではなく乾燥によって硬くなりすぎ!
だから折れる!と言うパターン!

健康な爪と言うのはね、程よくピンク色
ある程度の弾力性が爪にあるのです。

自分の爪の爪先にもう片方の指の腹を当てて
クイックイと上下に動かしてみて下さい。
Dsc00602

弾力のある健康な爪はクイックイっと爪先が動くはず。
でも、乾燥して硬くなっちゃってる爪は動かないです。

ガラスのコップを落とすと粉々に割れますね!
でも、プラスチックのコップを落とすと割れないでしょ?
割れたとしてもガラスのようには割れないでしょ?
その原理と爪も同じです。

極度に乾燥してるDRY ネイルはちょっとした衝撃で
パッキ~ン!と折れます!

さあ、そんな爪をどのようにして元の健康な爪に戻すか?
お任せ下さいまし~!

私が皆さんにお勧めしている簡単ホームケアー

DRYネイルケアーアイテムその①

キューティクルオイル
Dsc00605

これは絶対にネイルを大切にしている人には必須です!
一回ではなく一日思い出したら何回でもOK!
爪の上ではなく甘皮周辺全体指の第一関節付近まで。
甘皮と爪って全く関係ないと思っている方!
それ大間違い!
自分の爪よ~く見てeye
問題のある爪の指に限って甘皮周辺がやけに乾燥してたり
ささくれがひどかったりしてない?
爪と甘皮はお隣通しでとっても関係が深い関係なのです!

DRYネイルケアーアイテムその②
Jessicaドライネイル用 ベースコート
”Rejuvination”
Dsc00604

Ville de Cocoではお手入れの際、お客様の
爪の状態をみてそのお客様に合ったベースコートを
選んで使います!
この世の中ベースコートって本当に沢山あるんですが
Coco流ネイルでこの14年間欠かすことなく使ってきた
ネイルベースがJessicaと言う会社のベースコート達です。

自慢でも何でもありませんが、ウエストハリウッドにある
Jessica本社にまで行って3日間缶詰状態で私勉強して
きました!残念なことに、Jessicaのプロダクトを良く知って
使い分けられるネイリストが少ない為あまり知られていませんが
自爪を大切にしている人には本当にお勧めいたします!
ドライネイル用だけでなく色々な爪の状態にあった
ベースコートがJessicaにはあります。

自爪で悩んでいるあなた!
もう大丈夫!
Ville de Cocoへ来ていただければ
その人に合ったトリートメントをして
適切なアドバイスを致します!
お任せ下さい!

本日説明させていただきました
プロダクトはハワイのネイルサロンでは
Ville de Cocoのみでしか購入できません
商品購入だけでもお立ち寄り頂いてOK!
是非是非いらしてくださいまし~!

お待ちしています!happy01

今日も元気にクリックお願いします!

         down

      アロハストリート ブログランキング

|

« Nail Art | トップページ | マスカラ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

今日早っ!笑
きっと午後いそがしーんだなぁ〜〜〜fuji

お久しぶりぃ〜〜〜!
3月中盤からクソ忙しくて予定が立てられず今に至る(^_^;)今日で banuckin'final 終わって(YESっpunch)、で、突然決まったんだけど明日から東京帰る(^o^;)えっとー8月23日から秋セメ始まるんでその日の朝帰ってくるねー爆。
新年の予約にそろそろフォーカスせにゃいかんからねぇ(笑)8末に予約の電話、しまーす♪電話。。。出来るのかあたし!?できるのかぁ〜〜〜っ!?ここで予約しても良い?笑
では良い夏をsun

投稿: ユミ | 2010年5月13日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32169907

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルケアー:

« Nail Art | トップページ | マスカラ »