« ウェディングネイル | トップページ | Nail Art »

2009年11月 9日 (月)

ペディキュア

今日は足footの日?
私の予約は足、足.........ペディキュアばっかり!

ハワイもようやく涼しくなってきました~!が、しかし
1年中?裸足footで過ごせますので、ローカルのお客様は
常に足の身だしなみに気をつけています!
アメリカ人の男性って、足フェチが多いの知ってました?
足元を綺麗にしていられない女の人ってだらしないと
思われるらしいですよ!
いくら、お顔が綺麗で、スタイル抜群でも、足のお手入れが
行き届いてないと百年の恋も一気に冷める!という事。

昔に見た映画でエディーマーフィーの映画
”ブーメラン”と言う映画ご存じ?
Boomerang1235294095

映画のワンシーンで、公園で知り合ったステキな女性と
彼がベッドインするシーンがあるんだけど、彼がそのステキな
女性の足を見た瞬間、タコだらけで、ペディキュア取れかけてて
彼が瞬間にその人への気持がなくなってしまうというシーン
今でも、私は忘れられない!

この人なんでこんな事聞くの?ひょっとして変態?と思う
アメリカ人男性からの質問で、前に数回私、聞かれた事
あるのですが
君の足の爪は綺麗heart04
Do you have a heart02pretty toeheart02?”

日本人では考えられないでしょ?でも、アメリカ人では
考えられると言うか当たり前?の事。

まあ、そんな余談は置いときまして、本日最初のお客様
いつも御ひいきにしていただいてます
shineYUKAちゃ~ん!shine前にもご紹介してます。
お仕事の都合上手は無理なのでいつも
足!気合入ってますpunch
本日は最近また流行ってるアニマルやってみました!

Dsc00586

親指は豹、他4本はゼブラ!
結構可愛いでしょ~?
はい!お次もいつもご来店いただいてます
shineブレンダ!shine
彼女も必ず足にアートごってりやっていくお客様。
色もデザインもお任せコースと言った感じ。
結構、私とテイストが似てるようなので
思いっきりCoco系ringでやらさせてもらってます。

そんなブレンダの本日のTOE NAILは
かっこいいお姉さん風で
Dsc00591

グレー&シルバーのコンビにストーンと
シルバーラインでキュッとしまてみました。
私は、自分の足もこうした~い!

というわけで、今日も一日まだ続く~!
それでは、皆様また明日!
 その前にクリックお願い致します!

        down

       アロハストリート ブログランキング

|

« ウェディングネイル | トップページ | Nail Art »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32158456

この記事へのトラックバック一覧です: ペディキュア:

« ウェディングネイル | トップページ | Nail Art »