« ネイルサロンの裏側 | トップページ | アートはやっぱり...... »

2009年11月17日 (火)

中身は水でしょ~?

日本から来る常連のお客様の美香さんが
先日言っていた期間限定のお水!
発見しました!

中身は水です!でも、
ボトルが........shineキャップが........
こんなにおっしゃれ~!なの~!

288_1_l1

287_1_s1



ゼブラ柄
に、王冠crown!すっばらしい!
ゼブラだけじゃあ済まないらしいよ~!

ほれっimpact

286_1_s1

285_1_s1

豹柄もあるのさ~!
欲しいに決まってるジャ~ン!ねっ!
このブログにたまに登場の私のお客様で
お友達のゆみ姉さんにも言ったらオネエサマも

”ほっし~い!””とにかく日本に居る弟に行かせるわ~!”
そして、数日後........連絡あり......
私も連絡しようと思ってたところに.....
”高くて買えない!”
”私も........でも欲しい.....でも高すぎ”

¥13600shock??えっ?
するらしい?ちょっと?何かの間違いと違う?

間違いじゃあないの、ボトルはガラス.......
そして、綺麗に輝いている王冠は
shineスワロフスキーのクリスタルshineだと!
凄いね~!中身は水でしょ~?
水も上等な水なんだろうか~?

悲しいけどcrying諦めるしかないよね!

ご興味のある方はこちらクリックで見てください!

ゆみ姉さんと私......こんな事実知る前には
”これさ~水飲んじゃっても、自分で水入れて
 持ってられるよね~”とか何とか調子に乗って
言ってましたが
  coldsweats01それ無理だから!
持ち運び自由どころか
お家に飾っとかなきゃいけない代物よ!

何も、知らないと言う事は恐ろしいけど
後になれば笑えるでしょ~?

    そんなheart02無知な私heart04に今日も
   応援のクリックお願いします!
         down

       アロハストリート ブログランキング

|

« ネイルサロンの裏側 | トップページ | アートはやっぱり...... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっsign01そんなにお高いのsign03アルコールも入ってないのに・・・知らなかったcoldsweats02

投稿: MIKA | 2009年11月17日 (火) 15時25分

そうなのよ~notes!美香さん!中身より外見なのよ~この水は!なんてったってshineクリスタルですから!私もあまりの驚きで目eyeを疑いました!

投稿: Coco | 2009年11月17日 (火) 21時00分

あーもーほんっとにビックリしたわぁ(^_^;)

キレイになった東京都の水を東京タワー型の300mlボトルに入ってるのが500円で売ってるのを春に帰省した時に見たから、「そーねぇ、これはぁ、かなりお洒落だしぃー、maquiaに広告まで出ちゃってるしぃー、980円か1260円か、高くて1575円くらい?」なーんて高括ってたんだけど、括り過ぎだから!笑

投稿: ユミ | 2009年11月18日 (水) 09時00分

本当に。何でも今後はよ~くリサーチしてから決めることにしましょう!本当にがっかりです。簡単に何でも手に入らないということを今回学んだね!heart

投稿: Coco | 2009年11月18日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32257262

この記事へのトラックバック一覧です: 中身は水でしょ~?:

« ネイルサロンの裏側 | トップページ | アートはやっぱり...... »