« ペディキュア | トップページ | ネイルケアー »

2009年11月10日 (火)

Nail Art

すっかり秋空になったハワイ!
今日は、朝からよいお天気ですsun
でも、情報によれば午後遅くからお天気崩れて
大雨rain、雷、thunder稲光!らしい........

mapleということだし!
heart02ネイルheart04も秋maple
最近、すっかりアニマル柄にはまってます!
アニマル柄と言うと、凄くワイルドに感じるみたいだけど
色や、デザインの仕方でお姉さんネイルになるし
可愛くもなるのです!

shineお任せ下さい!
     私に!shine

今日は、ピンクベースでゼブラっちゃいました!

Dsc00596

こんなゼブラならいいよね!
この冬は皆でアニマルだね!
ここで一言!

ゼブラ柄はね、書きなれてる人にやってもらわないと
横断歩道signaler柄になっちゃうよ~!
私に任せていただければ大丈夫!
横断歩道にはしませんから!

今日も愛の一票お願いしますです。

          down

      アロハストリート ブログランキング

|

« ペディキュア | トップページ | ネイルケアー »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

これ、スゴクかわいい! 気に入った!!

投稿: momo | 2009年11月10日 (火) 18時26分

ももちゃん!いつもありがとう!
ももちゃんも次回ご来店の際にはぜひお姉さんゼブラやりましょう!

投稿: Coco | 2009年11月11日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32169461

この記事へのトラックバック一覧です: Nail Art:

« ペディキュア | トップページ | ネイルケアー »