« 光り物! | トップページ | ゼブラなネイル! »

2009年11月 6日 (金)

LV

毎週ご来店いただいてますお客様!
  shine姫~shine

前にもステキなヴィトンのバッグでご紹介しましたね!
今度はスカーフ!勿論
  shineLOUIS VUITTONshine
でございます。

前回、ご来店の際にお話は聞いていたんですが
本物が見たい!と言う私の我がままをちゃんと聞いて
下さいまして、実物拝見いたしました!

私好み!
黒のカシミアに左右両方の裾に
なんとこれまた私の大好きな
スワロフスキーのストーンで飾った
  shineLVshineのロゴ達!

heart02か~わい~い!heart04heart04heart04
Dsc00568

これも、一点ものらしいよ~!ワイキキ店にはもう無いから
dash走って買いに行っても無駄です!
特別なお客様には特別な品物を見せてくれるんだわね~!
あ~私もそうなりたい!
今は、姫にお願いして姫の行くときについて行くぐらいかしら?
それでもいい!だって、目eyeの保養になるものね~!

  本日もクリックお願いしま~す!

         down

       アロハストリート ブログランキング

|

« 光り物! | トップページ | ゼブラなネイル! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32093679

この記事へのトラックバック一覧です: LV:

« 光り物! | トップページ | ゼブラなネイル! »