« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

買っちまった~!

黒、..........身に着ける服は黒ベースと
決めてます!
だって~好きなんだもの!
   shine黒!shine
でも、たまには洋服以外の小物は違う色が欲しくなる!
赤をず~っと探してたの!
赤いバッグをね!

ご存知の通り色には厳しい変人Cocoでございますので
本当に欲しい色に出会うのが大変なのです!
赤っていってもねいろ~んな赤があるのご存知よね?

私が探してた赤は
ショッキングレッド!目の覚めるようなRED!

サンクスギビングの前に、Ville de Cocoの受付嬢TAKAEちゃんと
2人で久しぶりにお買い物?物色に出かけました!
アラモアナショッピングセンターなんか本当にうろつかない私を
TAKAEちゃんがごあんな~い!してくださって連れて行ってもらった
数店の中に.........
  あった~!
      私の
         cloverKate Spadeにあった~!
  heart04ショッキングレッド!heart04
しかもデザインもheart02かわいい~!heart02
Takaeちゃんすかさず隣で
Get,Get!これ買いだね!”
そこですぐ買う私達じゃないの!お店の人に
”これBLACK FRIDAY(サンクスギビング翌日のセール)に値下げしますか~?”
と聞いたところ.....答えは”イエス”
私は仕事だからこれないけどここはチームワークが完全に出来上がってる
punchチームVille de Coco!dash
私の変わりにTakaeちゃん行ってくれました!
私の手元にきたこの子!本当に探してたレッド!
Dsc00702

あ~!いい買い物したわ~!

  今日もみんなの応援クリックおねがいします!

             down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ゴージャスなネイルを.......

shineshineキラキラストーン
  shine派手派手ネイル........
Coco流ネイルには終わりはな・い・の........

好きな感じをさら~りと言っていただいて後は
黙って座ってていただければ大丈夫!
お任せ下さい!happy01

初ご来店!日本からの姉妹!
ただの姉妹ではございませんのよ~!
可愛いCoco好みの姉妹
 heart04MAYUKOちゃん!
  
MARIEちゃん!heart01

いらっしゃいました~!
Dsc00720

何も知らずのご来店!私が担当したのはお姉ちゃまの
   shineMAYUKOちゃん!
彼女の最初のオーダーはスカルプ付けてシンプルに!
はいはい.....シンプルね!まずは黙って大得意のスカルプ
開始いたしました!
”サンプルありますか~?”
”ごめんなさいね~サンプルはないのよ~”
”????????”
なかなか心許さずのMAYUKOちゃん!
そんなMAYUKOちゃんをいつもの
    punchCoco節
happy01Cocoマジック!にかけるわよ~!
心の中で思いながら
出来上がったスカルプ見て

”綺麗.........”
”そうだろう......そうだろう........(笑)”
”どうする?このまま何もしないでシンプルでいく?”
”ん~2本だけストーンでかざってもらえますか~?”

OK~!クールに振舞ってる私ですが実は心の中では
エキサイティング!石ね石!任せなさい!笑笑笑....

2本だけといっていたMAYUKOちゃんの爪、
結局彼女のテイストとCocoテイストがバッチリ重なった事に
MAYUKOちゃんお気づきになったようで........
Dsc00712_2


何も塗らないサラのスカルプにCocoお得意
誰にも負けない
   shineゴージャスネイル
     しかも..........
      BLACKkissmark!版!
                   ど~だっ!

ついでに足のネイルは手と逆バージョン!
”Cocoさんに任せます~”
.........笑笑笑
MAYUKOちゃん貴女もCocoマジックにかかったわね~!
大丈夫です!任せていただいて損はさせない自信大有りの
自信過剰のCocoですから!
で、出来ちゃった足の爪は
真っ黒いネイルにクリアーストーンを
こってり~!
Dsc00715

あ~楽しかった~!
MAYUKOちゃん!MARIEちゃん!またの
ご来店本当に本当に心から待ってますよ!
次回も是非是非、Cocoにお任せ下さいまし。

  heart02みんなの応援クリック今日もお願いします!confident
  読み逃げはいけません!ブログランキング
  引き続きお願いします!heart04

             down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

Cocoっぽく魔女っぽく......?

6年ぐらい前、私がBloomにいた時に
ネイルしてもらった~!と言って来店の
日本からのお客様shine”ひろこちゃ~ん!”shine

ご希望は?”....と私。
heart02魔女っぽく~黒っぽく~heart02と言うひろこちゃんの
オーダー入りました!

Image

お任せ下さい!黒っぽくね!
そしてshine魔女ね!
Coco流ネイルを分かってるわね~!
Coco流ネイルは○○っぽくと言うオーダーが
最高なオーダーの仕方ですscissors

”所でなぜに?魔女?黒っぽく?なの?”と
伺ったところ.......ひろ子ちゃんの答えは........
”.......Cocoさんのイメージがそんな感じだから~”
笑笑笑........そうね!そうかもね!
そう言えば前にメーテルと言われたこともあったっけね!
Aac5ec5767089a9c

ご存知の通り私、クローゼットの中
.........真っ黒!.......黒い服なら任せて!そのままお葬式に
出席できます的な服装です!毎日!
ん~魔女ね~!確かに魔女的かもね~?
いまどき日本人には珍しい真っ黒な激長な髪だしね~!
ひろ子ちゃんには私がすっごくshineミステリアスな女に見えるらしい!
   フラ~っと現れて.........
         フラ~っと消えて............
    どうやって生きてるんだろう?
と聞かれましたが私はいたって普通の
        heart01おばさんです!heart04
でも、一つだけ
     flair”格好よく年をとりたい”って思ってはいます。
さてさて、ひろ子ちゃんの爪、本当ならスカルプで長くしてデザイン
できればかなり真っ黒な魔女っぽいネイルになったんだけど
ご希望がジェルでしたのでCoco的には過激にならない美しい
ジェルネイルになったかな~?
Dsc00693

そして、なんと!
ひろ子ちゃん私のブログに載る事を
既に自分で決めてたらしく、ネイルの写真用の指ポーズ
まで考えてたらしい.........
そのひろこポーズがこれっ!
Dsc00699

さすが~!いい感じじゃな~い!
気に入っていただけたようで何よりでした!
帰りにはお店の前で
Dsc00700

あ~めでたしめでたし.......。
ひろ子ちゃん!次回は、Coco流魔女ネイル
アクリル(スカルプ)バージョンやりましょう!
また次回もご来店楽しみにしてますよ~!

皆様!dash師走です!もうすぐ2009年もおわり!
年末、年始ハワイに来られる予定の方!
Ville de Cocoは年末、年始も営業してます!
ご予約はお早めにね!happy01

  今日も、みんなの応援クリック!おねがいします。

             down

          アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

マイ☆ブ~ム!

食べ物cakeネタ.......本当によくリクエスト入るのですが
私........残念ながら本当に食べ物ネタに弱いのです。
自分でも食に関しての欲、全くない事認めます!
これが食べたい!あれが食べたい!と言う衝動に襲われる
のもたぶん年に2回くらいでしょう........

そんな私の今の流行物!heart01マイ☆ブ~ムheart04は.........
   なんとこれまた!
   diamondコンニャク~!diamond
Dsc00689

可笑しい?可笑しいよね~!私が一人で
蒟蒻食べてる姿......笑っていただいてOK!です!
この蒟蒻ちゃんにうちの店のマネージャーの
みっちゃんに頂いた名古屋名物?
Dsc00691
 

”かけて味噌!つけて味噌!”
つけて食べると

heart02うっま~いんだからっ!heart04
shine美容にもGood!ダイエットのお供にもGood!
腸の中もきれいにしてくれるらしいからいいね!

変かしら?私?
サンクスギビングデーはあっという間に終わっちゃった!
我が家のcrownプリンセスジャズッちはサンクスギビングを
だら~っとお過ごしになられてました!
ほらね!
Dsc00184

さあ!いよいよ師走dashです!気引き締めて
頑張らないとよ~!はい!
  今日もクリックお願いいたします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

Thanks Giving 前に.....

明日はThanks Giving Day!ですよ~。
と言っても特に予定は無し?悲しい........?
いいのいいの、たまにはお家houseでゆっくり掃除でも.......

私にとっては、Thanks Givingより、水曜、木曜と連休が
heart02heart02heart02最高にうれしい!happy01happy01happy01
flair2連休flairなんて本当に久しぶりでどうしよ~!

まずは、明日のことを気にせずに.........
思いっきり夜更かし?できるかしら?
2連休の前夜の火曜日の晩は
  女の子virgoの集い?
参加させていただきました!
ソウルシスターの永田広美お姉さまと
J美容整形のYUKOちゃん、そして彼女のお友達のちえこさん!
Dsc00682














YUKOちゃんとは初対面!スキンケアーフリークの私
にとってはかなり興味津々......初対面でしたし、他の話で
盛り上がってましたし突っ込みいれて色々はまたの機会に
とっておきました!でも、たまに女同士合コンっつうのも
 shineよろしい!
   楽しい!
happy01
 
annoy新しい情報が満載!
また誘っていただきたいです!今回の合コン場所も私は
初めての場所アラモアナの
    shine”Pearl”shine
Dsc00684















CLUB?と思ってましたがハッピーアワーがあって
飲めて(私、飲みません)食べれていい感じでございました。

家とお店の往復だけで生きている私はいろいろな意味で
皆から遅れをとってるのね!
見た目かなりpunch派手に生きてるように思われがちですが
私、本当に地味に生きてる女です.....
   heart02.爪heart01、以外ね!
   shine爪は派手だからね!

  さあ!本日も是非、応援クリックよろしくです。
              

 
            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

クリスマス使用?

もう?え?あ~そっか~!

そうなんですよ~!皆様!
   xmasクリスマスですpresent

常連の地元のお客様は足のお手入れは
必ず月1回される方がほとんどです!
毎月月末付近にやってくるお客様は来月も
月末ご来店予定。
と言う事は?そうなんです~!
もうxmasクリスマス使用の
    shineネイルshine
なんです!

びっくり!
あ~こうして今年もあっという間に終わるのね。

ビックリしててもしょうがないね!

やろうじゃん!クリスマス使用ネイル!
本日ご紹介は常連さんのYUKAちゃん!
YUKAちゃんはいつも色決まってます。

真っ赤なお気に入りポリッシュに
ラインストーンでクリスマスっぽくと言うご注文!
Dsc00676


大きめのshine石!のせたよ~!
石、とれそう?大丈夫とれません!
だって、punch魂入ってるから~!(笑)

  flairクリスマスネイルお任せくださいませ!
  皆様、応援のクリックお願いします。
          down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

ジェルネイル

mapleらしく.....そして日本ぽく......
そんなご注文頂きました~notes

ハワイ在住3年の heart01みどりちゃ~んheart04
日本で年末年始をお過ごしになられるとかで
日本行きの前にshine爪綺麗shineにするのに
ご来店!

日本とハワイだとネイルアートの感じも色気も
ちょっと違うんだよね!

ハワイではOKでも日本ではちょっとね~!と
いった感じでね........coldsweats01

そんな、みどりちゃんのジェルネイルは
お姉さん系、シンプルでもステキ系でやってみたよ~!

Dsc00681

みどりちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかった~!!happy01
白フレンチにブロンズ系のオトナシイグリッターで
デザインしてその上にシルバーのホログラムを
一個一個のせて出来上がり!

片手はよかったんですが、反対の手の爪5本は
flair老眼鏡かけてやらないとダメだったわ~weep

気はかなり若いつもりでいるけど体は老いて
いくのね~!

  さあ!もうすぐTHANKS GIVING DAY!です。
Ville de Cocoもこの日はお休み!私はなんと2連休!
2連休なんか一体いつしたかしら?嬉しい~!

   heart02今日も応援のクリックお願いします。heart04

           down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

かわいい~!?

うちの子.........
こんなにheart01可愛くheart02していただいちゃった~!
お客様であり、お友達の
crownYUMI姉さま(私のブログによく登場してます)作!
Jazmine







heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

うちのcatジャズッち!happy01

先日、ゆみ姉さんと姉さんのご主人が我が家へ
遊びに来てくれたときに撮影してくださって、しかも
ジャズッちの頭についているティアラはゆみ姉さんが
PCで後から書き加えてくれたんです~!
すごいshineshineに私は感動です!
思わず、コピーしてお店のPCの待ちうけ画面にしちゃったよ!
ゆみお姉さまに拍手!happy01

皆様にも是非お見せしたかったから、ブログにのせちゃった!
ゆみ姉さま!
ありがとう~!また、遊びに来てね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

粋なネイルアート

私のお客様、

heart02可愛いネイルアートheart04苦手~
と言う方非常に多いかも知れない.....
大丈夫ですよ~!何でもこなすからね!
特にshineワイルド、ハード、
        大人の女kissmark系ネイル

     punch大得意!

Coco流ネイルはちょっぴり大人の姉様
     scissors大歓迎!

勿論、あっま~い女の子チックなネイルだって
大丈夫だけど、個人的には女の子ネイルより
女ネイルのほうが好き~heart02

さあ!そんな女ネイルがとってもお似合いの
常連お姉様!
    shineしょうこお姉様再来!shine

いつも手足、女ネイルで勝負です!
最近の御姉様のお気に入りは
  ”デザインスカルプチャー”2本
残りはジェルネイルでグラデーション!

この度、冬......snow.と言うこともあり
   黒っぽいお花tulip
デザインスカルプしてみました!
  shineshineshineshineshineshineshineshineshine

Dsc00671

  crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown

そして、足だって黒!でも、白が入ってるから
大丈夫!仕上げにshineホログラムをパラパラ.......
ほれっ!
Dsc00667

いつも真っ黒に日焼けしてるしょうこ御姉様!
この爪、かなり迫力ありでカッコイイ~!
私敵には だ~い好き!heart04

   御姉様!本当にありがとうございます。

さあ!皆様!今日もわたしの応援お願いします!
いつもいつも本当に感謝しています!
           down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

新月の願い

新月moon3.......
Thumbnail9









貴女はその新月の始まった日に
願いを書き留めましたか?

今月、蠍座scorpiusmoon3新月のスタートは
11月17日午前4時14分に始まったわけですが、
毎月、新月が始まって48時間続く中貴女の
最も願いたいこと2項以上10項以内を紙に
書き留めることによって願いが叶うパワーが
あるそうです。

毎月、新月の始まる日、時間は異なります。
また、その月ごとの新月の持つパワーも
違うらしいので調べてみる価値おおありです!

私は、自分の星が蠍座と言う事もあり勿論
今月のnight新月にはしっかり願い事を紙に書きとめ
数回、声に出して復唱しましたよ!
Ville de Cocoの優秀なネイリストコウコちゃんも
どうやら真剣にやってみたらしいです!

Thumbnail1

前にも満月fullmoonの夜の50の願い..........
もお話しましたがそれとは別に新月の神秘的な
48時間に願いを叶うと信じてやってみるのも
いいのではないかしら?

ちなみに来月の新月は12月16日午後9時02分
から始まります。
新月の願いに関してもっと良く知りたい方は
こちらで見てください!

なんでも、やって損はないでしょ?
信ずるものは救われるのです!
私は、こう見えてもとっても純粋にこうゆう事は
信じるので、きっと願いも叶うんじゃないかしらconfident

  さあ!今日も応援お願いします!

          down

         アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

美肌コスメ

お肌の調子が気になるsnow季節到来!
保湿もしなきゃいけないし........
美白ケアーも今まで通りにしなきゃ......

スキンケアーは日ごろのケアー次第で
本当に変わります!
年齢を重ねていってシワシワ、ガサガサ......
しみだらけ?になってしまうのも自分次第!

ご存知の通りshineスキンケアーshine
     大好きな私です。happy01

今日は日ごろ私が使っているお気に入り
スキンケアー用品をご紹介!

常に美白!
  shine美白!
と戦っている私の強い見方!
06_l1



DR MURAD

 flair Age spot&pigment lightning gel
ハイドロキノンと言う美白には欠かせない成分と
角質ケアーに欠かせないAHAが配合された
美容液。年齢によるシミ、ソバカス、色素沈着を
ケアーして透明感のある肌に導きま~す!
私は、毎晩化粧水の後顔全体に使ってます。

     heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

最近、ハワイもだんだん涼しくなってきていまして
空気も乾燥気味であります!
1年中、昼間は冷房の中で生活していますので
お肌も気がつけばカサカサしちゃって困っちゃう!
でも、私は大丈夫!
またまた、強い見方!
Perfectingserum_21





DR Murad

    flairPerfecting serums
寒い日本や私の大好きなNYCに行っても
これ1本あれば怖くない!
それほど画期的な究極の保湿セラム!
スクワランス、アボガドの自然のオイルが配合
されてるオイルベースのジェル。
保湿効果が長い時間持続するので一日中
心配無用!お化粧の下地にバッチリです!
オイルっぽいのに肌にジワ~と浸透していくので
使い心地最高!私は、毎朝使ってます!乾燥の
気になる時は夜もたっぷり使うと朝目覚めたとき
お肌プルプルです!

さあ!まだまだ続くheart02Coco流スキンケアーheart02
ですが一気に全部紹介するのもなんですから........
次回のお楽しみと言う事で、今日のところは
この2点!

日本でもDr Muradの商品は入手可能のようですが
ちょっと日本の方が値段高めかもね?
そして、全商品揃ってないので欲しいものが
すぐに入手できないみたいです!

ご興味のある方は是非Ville de Cocoへどうぞ!

  shine皆で綺麗を目指して
     
 shine美を追求しよう!

 

   さあ!御姉様たち!
おねえ様方の応援あっての私です!

  今日も応援のクリックをどうぞお願いします!

           down

       アロハストリート ブログランキング

D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

早くもホリデーネイル?

早い早い!年々、クリスマスデコが登場
するのが早くなってる気がするのは
私だけ.........?
あっという間に今年も終わるんだろうね~!

街がxmasクリスマスになってきてるのなら
ネイルもそろそろホリデー使用かね~?と
うちのネイリストのコウコちゃんと話してる
うちにじゃあやってみるか~!と言う事で
出来上がった今年始めてのホリデーネイル!

Dsc00652

アクリルで爪作って、淡水パール系の色を
塗ってみてその上にsnow雪っぽくスポンジでアート。
そして、赤いお花tulipとちょっぴり3Dネイルアート
で飾ってみました!

可愛さあり、でも上品さもあるネイルでしょ?

 今日もみんなの応援お願いします!

          down

       アロハストリート ブログランキング

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

アートはやっぱり......

暇があれば、ネイルしていた~い!

常連のお客様に
”Cocoの趣味はなんだ~?”と聞かれて
”ネイル~!”と言ったら
”それは仕事だろうが~!”と言われました。

でも、本当に私の場合趣味が仕事!
   heart02幸せ~heart04
 ”ネイルしてる時
    本当にheart04幸せ~

ご存知の通り只今、私、
   leoアニマルcat
   はまってま~すhappy01

今日はこれっ!

Dsc00607

私の犠牲になってくれた爪の持ち主!
当店ネイリストの
   shine しのぶ姉様!shine

あいてる爪は無いのかい?と常に爪を
探しています!
Ville de Cocoの従業員はいつでも私の.......

    hairsalon餌  食wrench
餌食になりたい方!
連絡をおくれ!お願い............

   みんなの応援感謝してます!
         クリック励みになります!
         down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

中身は水でしょ~?

日本から来る常連のお客様の美香さんが
先日言っていた期間限定のお水!
発見しました!

中身は水です!でも、
ボトルが........shineキャップが........
こんなにおっしゃれ~!なの~!

288_1_l1

287_1_s1



ゼブラ柄
に、王冠crown!すっばらしい!
ゼブラだけじゃあ済まないらしいよ~!

ほれっimpact

286_1_s1

285_1_s1

豹柄もあるのさ~!
欲しいに決まってるジャ~ン!ねっ!
このブログにたまに登場の私のお客様で
お友達のゆみ姉さんにも言ったらオネエサマも

”ほっし~い!””とにかく日本に居る弟に行かせるわ~!”
そして、数日後........連絡あり......
私も連絡しようと思ってたところに.....
”高くて買えない!”
”私も........でも欲しい.....でも高すぎ”

¥13600shock??えっ?
するらしい?ちょっと?何かの間違いと違う?

間違いじゃあないの、ボトルはガラス.......
そして、綺麗に輝いている王冠は
shineスワロフスキーのクリスタルshineだと!
凄いね~!中身は水でしょ~?
水も上等な水なんだろうか~?

悲しいけどcrying諦めるしかないよね!

ご興味のある方はこちらクリックで見てください!

ゆみ姉さんと私......こんな事実知る前には
”これさ~水飲んじゃっても、自分で水入れて
 持ってられるよね~”とか何とか調子に乗って
言ってましたが
  coldsweats01それ無理だから!
持ち運び自由どころか
お家に飾っとかなきゃいけない代物よ!

何も、知らないと言う事は恐ろしいけど
後になれば笑えるでしょ~?

    そんなheart02無知な私heart04に今日も
   応援のクリックお願いします!
         down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ネイルサロンの裏側

flairこれな~んだっsign02

Dsc00647

ネイルサロンには絶対に欠かすことの出来ない
 heart02 ”コットン~”heart01

Dsc00648

コットンは勿論箱買いです!
箱の中にミミズのように細長くなったコットンが
渦巻typhoon状になってるものを短く切ってそれを広げて
まん丸に作ると写真のような大玉コットンが
出来上がるわけです!

皆で、暇な時間を使って内職のように
まん丸コットンを作るわけですが、
あまりにもまん丸に可愛いコットン!
こんな姿に変身?してみました~!

Dsc00651

ネイルサロンの裏側?は皆で内職もあり
ギャグ?もあり色々大変さ~!

  今日も皆様応援宜しくお願い致します!

           down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ネイルアート私もね!

diamond私だって~!diamond

自分のshine綺麗shineにしていたい!
でもね........
残念ながらネイリストは綺麗な爪を
維持する事が

  不可能!cryingです!

いいの、いいの.......いつでも
綺麗に治せるから~!なんていってた時代は
ず~っと前に終わった.......weep

自分の店開けてからというもの......
お客様を触る時間多いし.....(嬉しい事なのよ).
何やかんややる事あるから
時間あっても前見たいに
  impactゆっく~り
自分のネイルに
  集中するの無理sad

でも、ここの所オネエ様達の爪
Coco流に思うがままやらさせていただいてて
     ”私も~!”
と言う強い気持に襲われ?

私もheart02アニマルheart04ってみた~!

Coco_zebra

この激長な爪にシマウマ柄は
   ワイルド!だね。。。。。
でも、うれしい~heart02heart04

   今日も応援お願いしますconfident

          down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

やっぱりアニマル!

flairアニマル柄ネイル人気上昇中!
ソウルメイトと言われています永田広美オネエ様
いらっしゃいました~!
広美さんのブログはこちら
http://blog.nagatahiromi.com/
時間をかけてゆっくり......そして話は永遠に....
広美さんも超BUSYなお方ですのでこんな風に
Dsc00631











ゆっくりする時間無いものね~!
そんな広美オネエ様もVille de Cocoでは時間を気にせず
私との時間を存分に?楽しむ?話が止まない.......
クリスマスxmas好きの広美さんは既にお家の
クリスマスデコ終了させたらしく、
気分はすっかりshineクリスマスshineはや~い!

気分だけじゃあなく足の爪もクリスマス使用!
クリスマスならではの真っ赤なグリッター入りの
ポリッシュ!
Dsc00646

この赤、本当にクリスマス時期になると大人気!
広美オネエ様は先取りです!さっすが~!

本当に久しぶりのご来店でしたので手の爪が....
大変!と言うかおかしなことになってる~!
広美オネエ様!
   
 
しっかり頼みまっせ~punch
と言う事で、手は爪全く無くなってましたので
私の大好きな
  heart02アクリルheart04
 
つけちゃいました~happy01
やっぱりアクリルよ~!格好良くいたいならね!
可愛い女はジェルネイル?
毒っぽい?女達はアクリル!
ちなみに私もアクリル!

広美オネエ様のネイル
クリアースカルプにこれまた勝手に私が
   人気上昇upさせてる
アニマル!
    heart01
豹柄です!heart04

Hiromi

私達......昔からアニマル好きだった気が?します。
だって~広美オネエ様に一番最初にやったネイルって
未だに覚えてますが

”ピンクの豹柄”だったも~ん!

と言うわけで、本日クリスマス使用の
ペディキュア!に私達には永遠無敵
”豹柄”
  二人揃って
    ”幸せ~”happy01

と思ってたら、既に次のお客様(この方も常連さま)

のりこさん!お待ちでして、広美オネエ様の爪見て
Cocoちゃん!
 何で私にはこうゆう風にやってくれないの
?”
とおっしゃるではありませんか!
な~んだ!結局、皆、アニマル好きや~ん!

のりこさん!お任せ下さいまし!
貴女の可愛らしさをアップup
    
するheart04豹柄ネイル
のり子さん編!

Dsc00639

ピンクジェルネイルに豹!
のりこさんらしくってよろしくてよ~!

アニマルならCoco流sign01
    
 ネイルsign03

     まかせて、お願いhappy01
  気合入れてご期待に添います!

今日もこんな私に応援のクリックお願いします!

            down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

Ville de Cocoマニキュア

paper、爪のお手入れしてますか?
理想は2週間に一回甘皮のお手入れをしてあげる
のがshineBEST!shine

私のお客様は毎週いらっしゃる方もいるんですよ~!
そうゆうお客様は、自分でネイル塗りません!
毎週、私のところへいらして爪、甘皮のお手入れをして
毎週違ったネイルを楽しんでるわけです。

そんな、お客様も時々は自分の手にご褒美!
手って本当に良く使うので実は物凄く疲れてるのです!
そんなご褒美にぴっったりなお手入れが
 shine”Ville de Cocoマニキュア~”
今日はそのVille de Cocoマニキュアをご紹介します!

いつも通り最初は甘皮のお手入れです!
キューティクルクリームを甘皮の周囲につけて
お好みのアロマソルトの入ったぬるま湯に指先を
浸けて甘皮を軽く押し上げます。
Dsc00614

甘皮を綺麗に取り除きます!

Dsc00615

そして、これからがご褒美の始まりです!
ring13.25カラットのダイアモンドshine
粒子入りのスクラブで
指先、手全体、そして肘までスクラブします!
ダイアモンドの粒子が洗い流しても残るので
  shineキラキラです!

Dsc00618

Dsc00619

ダイアモンドのスクラブを綺麗に洗い流した後
お好みのオリジナルアロマオイルで肘した全部手までを
マッサージ......しかもホットストーン付き!贅沢!

Dsc00622

ホットストーンでリンパの流れを良くすることで体の浮腫みも
一気に解消します!
その後は、これまたお好みのオリジナルアロマローションで
マッサージ!本当に至れりつくせりでしょ?
ローションマッサージの後は、最後のトリートメント!
パラフィンに入ります!
パラフィンも新陳代謝を促し老廃物を取り除くので肌色も
よくなるし、手が軽くなるんだよ~heart04

Dsc00627

Dsc00630

ツルツル、ピッカピカです!

究極の手の癒し90分コース!です!
同僚や、上司のクリスマスpresentプレゼントに喜ばれる事
間違いなし!
クリスマス時期になると、当店のサービスのギフトサティフィケイト
が良く売れるのは本当に嬉しい限りでございます!
貴女様も是非是非、お試しくださいませ!

Ville de Cocoマニキュア、ペディキュアで使用する
ちなみに.......
ダイアモンドのスクラブも当店にて販売しています!

今日は、私Cocoは大忙しhappy01!お客様入ってます!
みんなの応援あっての結果でございます!
ブログランキングも是非引き続き応援お願いします!

           down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

マスカラ

heart02マスカラ大好きheart04
睫毛eyeとっても大切にしています!
お客様にも良く聞かれるのよね~!
 ”マスカラ何使ってますか?”って。
大分前にこのブログでもご紹介いたしました
振動で綺麗につくマスカラ!あれは、まだ気に入って
毎日使ってます!

前から気になってたマスカラがあって、
それを使ってるお客様?今となってはお友達?の
この間満月ネイルでご紹介したYUMI姉さ~んが使ってて
結構いいよ~!(この姉さんもマスカラフリークです)と言ってて
それならばと思い昨日大好きなheart
  ”Sephora~”に買いに行ってきました!

Dsc00610

”GIVENCY”
”PHENOMEN'EYES”って言う
マスカラです。
このマスカラ外見はただのマスカラでも、ブラシが
Dsc00611

まん丸くって私とYUMI姉さんは
    ”うに”
呼んでます。
今朝使ってみました~!

この子、結構優れものかもよ!
睫毛全体は今までのブルブルマスカラ使用!
でも、目じり、目頭、下の睫毛のフィニッシュに
最高にいいと思います!

是非是非、お試しあれ~!

価格は$28です!

さあ!今日も頑張って行きましょう!
みなさんの一票が心の励みheart01
いつもありがとうございます!

   クリックお願いします!

       down

     

   アロハストリート ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年11月11日 (水)

ネイルケアー

自爪のトラブルで悩んでる人って結構多いのよね!
その中で、最も多いのが
”私の爪弱くて~すぐに折れちゃうんです~”
と言う方が断トツに多い!

よしよし、
爪のことなら何でも聞いて~!私に!

爪が弱いと言っている人のほとんどが
弱くないです!
弱いんではなく乾燥によって硬くなりすぎ!
だから折れる!と言うパターン!

健康な爪と言うのはね、程よくピンク色
ある程度の弾力性が爪にあるのです。

自分の爪の爪先にもう片方の指の腹を当てて
クイックイと上下に動かしてみて下さい。
Dsc00602

弾力のある健康な爪はクイックイっと爪先が動くはず。
でも、乾燥して硬くなっちゃってる爪は動かないです。

ガラスのコップを落とすと粉々に割れますね!
でも、プラスチックのコップを落とすと割れないでしょ?
割れたとしてもガラスのようには割れないでしょ?
その原理と爪も同じです。

極度に乾燥してるDRY ネイルはちょっとした衝撃で
パッキ~ン!と折れます!

さあ、そんな爪をどのようにして元の健康な爪に戻すか?
お任せ下さいまし~!

私が皆さんにお勧めしている簡単ホームケアー

DRYネイルケアーアイテムその①

キューティクルオイル
Dsc00605

これは絶対にネイルを大切にしている人には必須です!
一回ではなく一日思い出したら何回でもOK!
爪の上ではなく甘皮周辺全体指の第一関節付近まで。
甘皮と爪って全く関係ないと思っている方!
それ大間違い!
自分の爪よ~く見てeye
問題のある爪の指に限って甘皮周辺がやけに乾燥してたり
ささくれがひどかったりしてない?
爪と甘皮はお隣通しでとっても関係が深い関係なのです!

DRYネイルケアーアイテムその②
Jessicaドライネイル用 ベースコート
”Rejuvination”
Dsc00604

Ville de Cocoではお手入れの際、お客様の
爪の状態をみてそのお客様に合ったベースコートを
選んで使います!
この世の中ベースコートって本当に沢山あるんですが
Coco流ネイルでこの14年間欠かすことなく使ってきた
ネイルベースがJessicaと言う会社のベースコート達です。

自慢でも何でもありませんが、ウエストハリウッドにある
Jessica本社にまで行って3日間缶詰状態で私勉強して
きました!残念なことに、Jessicaのプロダクトを良く知って
使い分けられるネイリストが少ない為あまり知られていませんが
自爪を大切にしている人には本当にお勧めいたします!
ドライネイル用だけでなく色々な爪の状態にあった
ベースコートがJessicaにはあります。

自爪で悩んでいるあなた!
もう大丈夫!
Ville de Cocoへ来ていただければ
その人に合ったトリートメントをして
適切なアドバイスを致します!
お任せ下さい!

本日説明させていただきました
プロダクトはハワイのネイルサロンでは
Ville de Cocoのみでしか購入できません
商品購入だけでもお立ち寄り頂いてOK!
是非是非いらしてくださいまし~!

お待ちしています!happy01

今日も元気にクリックお願いします!

         down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

Nail Art

すっかり秋空になったハワイ!
今日は、朝からよいお天気ですsun
でも、情報によれば午後遅くからお天気崩れて
大雨rain、雷、thunder稲光!らしい........

mapleということだし!
heart02ネイルheart04も秋maple
最近、すっかりアニマル柄にはまってます!
アニマル柄と言うと、凄くワイルドに感じるみたいだけど
色や、デザインの仕方でお姉さんネイルになるし
可愛くもなるのです!

shineお任せ下さい!
     私に!shine

今日は、ピンクベースでゼブラっちゃいました!

Dsc00596

こんなゼブラならいいよね!
この冬は皆でアニマルだね!
ここで一言!

ゼブラ柄はね、書きなれてる人にやってもらわないと
横断歩道signaler柄になっちゃうよ~!
私に任せていただければ大丈夫!
横断歩道にはしませんから!

今日も愛の一票お願いしますです。

          down

      アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ペディキュア

今日は足footの日?
私の予約は足、足.........ペディキュアばっかり!

ハワイもようやく涼しくなってきました~!が、しかし
1年中?裸足footで過ごせますので、ローカルのお客様は
常に足の身だしなみに気をつけています!
アメリカ人の男性って、足フェチが多いの知ってました?
足元を綺麗にしていられない女の人ってだらしないと
思われるらしいですよ!
いくら、お顔が綺麗で、スタイル抜群でも、足のお手入れが
行き届いてないと百年の恋も一気に冷める!という事。

昔に見た映画でエディーマーフィーの映画
”ブーメラン”と言う映画ご存じ?
Boomerang1235294095

映画のワンシーンで、公園で知り合ったステキな女性と
彼がベッドインするシーンがあるんだけど、彼がそのステキな
女性の足を見た瞬間、タコだらけで、ペディキュア取れかけてて
彼が瞬間にその人への気持がなくなってしまうというシーン
今でも、私は忘れられない!

この人なんでこんな事聞くの?ひょっとして変態?と思う
アメリカ人男性からの質問で、前に数回私、聞かれた事
あるのですが
君の足の爪は綺麗heart04
Do you have a heart02pretty toeheart02?”

日本人では考えられないでしょ?でも、アメリカ人では
考えられると言うか当たり前?の事。

まあ、そんな余談は置いときまして、本日最初のお客様
いつも御ひいきにしていただいてます
shineYUKAちゃ~ん!shine前にもご紹介してます。
お仕事の都合上手は無理なのでいつも
足!気合入ってますpunch
本日は最近また流行ってるアニマルやってみました!

Dsc00586

親指は豹、他4本はゼブラ!
結構可愛いでしょ~?
はい!お次もいつもご来店いただいてます
shineブレンダ!shine
彼女も必ず足にアートごってりやっていくお客様。
色もデザインもお任せコースと言った感じ。
結構、私とテイストが似てるようなので
思いっきりCoco系ringでやらさせてもらってます。

そんなブレンダの本日のTOE NAILは
かっこいいお姉さん風で
Dsc00591

グレー&シルバーのコンビにストーンと
シルバーラインでキュッとしまてみました。
私は、自分の足もこうした~い!

というわけで、今日も一日まだ続く~!
それでは、皆様また明日!
 その前にクリックお願い致します!

        down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ウェディングネイル

まだ私がお店を開ける前に顧客のお客様だけを
仮住まいのスペースでしてた時に一回だけネイルを
私がさせていただいたらしい?(ごめん、最近物忘れ激しくって)
というお客様の”あやえチャン”がこの度
    heart02ハワイで挙式!heart04
ウェディングのネイルをしに時間の無い花嫁あやえちゃんが
Ville de Cocoに来てくださりました~!

今回あやえちゃんのウェディングのネイルを担当しましたのは
Ville de Cocoマニキュアリスト
   shineしのぶ姉さ~ん!shine
しのぶさんは日本でもネイリスト経験があるので
日本のネイル事情は私なんかよりよ~くご存じ!
私にとってはpunch強~いみかたですhappy01

あやえちゃんもすっかりリラックスモードで
しのぶ姉さんにウェディングのイメージカラーなど等を
伝えてお話が盛り上がってました!

Dsc00575

ウェディングのカラーはグリーンだそうで、ネイルも
それにあわせてほんのり
  sign01グリーンでジェルネイルsign03
その上にお花の3Dアート!
しのぶ姉さん腕の見せ所で~す!
真剣勝負!
Dsc00576

手元アップはこんな感じ!

Dsc00577

そして、出来上がったshineネイル!
可愛らしいあやえちゃんにぴったり!
  か~わいい~!heart02

Dsc00580

  impactさすが!

Ville de Cocoネイルスト!
 virgoしのぶ姉さん!

ちょっぴり個性的ウェディングネイル
でもかわいい!
あやえちゃんも満足気味でした!
ステキな結婚式を迎えてね!
そして、いつまでもお幸せにね!

またのご来店お待ちしてますわ~!

皆様!
Villle de Cocoにはcrown優秀なネイリスト
皆様のshine爪を美しくshineする為にいつも戦闘?態勢で
お待ちしていますのでご安心くださいませ!

 さあ!今日も押してください!
皆様のクリックはこちらTHANK YOU~!

           down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

ゼブラなネイル!

先日ご紹介しました私の最も古い日本からの
お客様
  ”美香さんと加菜ちゃん”
あっという間にハワイ滞在が終わり。(寂しい)
いつもの事ながら、ご帰国前airplaneのネイル!
  heart02”日本使用~!”と言っても
私ってば何が日本使用で何がハワイ使用か全く
区別無しでやってるんだよね!
(美香さんごめんなさい.....coldsweats01.)

まあ、今回は日本へ帰ればもうmaple秋真っ只中!
snow冬はもうそこまでやってきてる~!
と言う事で

 shineゼブラ!
      シマウマちゃんshine!やる?”

の私の一言で決まりました!
美香さんの今回の日本使用?の
         heart02ネイル!heart04

出来たのはこんな~sign03
Dsc00571

ゼブラのデザインにブルーのお花付け加えました。
なぜかと言うと、今回の美香さんの足爪をブルーに
したのでちょっぴりコーディネート?

こんなアニマル柄なら皆楽しめるかもね!
私も豹柄、ゼブラ柄heart02だいすき~heart04

次回は2月下旬にいらっしゃるとの事です!

楽しみ~に待ってますね~!

  heart02 THANK YOU!wink

 今日もみんなのクリックありがたく頂きます!

          down

       アロハストリート ブログランキング

          

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

LV

毎週ご来店いただいてますお客様!
  shine姫~shine

前にもステキなヴィトンのバッグでご紹介しましたね!
今度はスカーフ!勿論
  shineLOUIS VUITTONshine
でございます。

前回、ご来店の際にお話は聞いていたんですが
本物が見たい!と言う私の我がままをちゃんと聞いて
下さいまして、実物拝見いたしました!

私好み!
黒のカシミアに左右両方の裾に
なんとこれまた私の大好きな
スワロフスキーのストーンで飾った
  shineLVshineのロゴ達!

heart02か~わい~い!heart04heart04heart04
Dsc00568

これも、一点ものらしいよ~!ワイキキ店にはもう無いから
dash走って買いに行っても無駄です!
特別なお客様には特別な品物を見せてくれるんだわね~!
あ~私もそうなりたい!
今は、姫にお願いして姫の行くときについて行くぐらいかしら?
それでもいい!だって、目eyeの保養になるものね~!

  本日もクリックお願いしま~す!

         down

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

光り物!

光り物大好き!
何でもキラりと光ってると幸せ~!

でも、なかなか気に入ったものが無いのがたまに瑕。
じゃあ、作ってみればいいんじゃあないのか~い?
といつも思いつつなかなか実行しないままです。

皆様もご存知の通り私の髪の毛
すっご~く長いです。
仕事をするときは、絶対に髪留め必要!
そんな、激長の髪を止めてた何て事ないバレッタが
とうとう壊れてしまった~!(昨日)
髪留めを使ってしっかり毛を止める事が必要の無い方
にはきっと理解してもらえないかもしれませんが、
今やこの世の中おしゃれな可愛い髪留めバレッタから
なんの飾りもないただの髪留めまで色々とありますがその中から
自分の髪をがっちり止めてしっかりいつまでも止まってる子に
出会えるのって結構大変!

昨日壊れちゃった子はそんな数限りないバレッタの中でも
最も優秀な子だったのに~!どうしよ~!と思いきや
そうだ~!前に使ってたバレッタで優秀な子がまだいたいた~!
でも、飾りが全部とれてて、この子を前にしてたら誰かにそのバレッタ
ヤバイですよ~!って言われたんだ~!
ならば.....自分でちょっと飾ってみようか~?と思い
早速今朝、お店に来てちょこちょこっとやってみました!
その出来上がった子がこんな感じ!
Dsc00565

所要時間40~50分?
結構可愛く出来たでしょ?
ネイルアートも楽しいけどこんな楽しみ方も出来るのね!
結構はまりそうです!

今日もクリックお願いしますね!
本当に皆様のおかげです!
いつもありがとう~!

       アロハストリート ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

満月のネイル

夕べは満月fullmoonの晩でしたね!
満月の夜、月の下で満月に向かって
50の願いを3回現在形にして唱えると願いが叶う
と言う神話はご存知ですか?

信ずるものは救われる..........

私、前にやりました......
願い通りの(50全てではないけどね)人が唱えた後の
2~3週間後に現れたわけです。

それが、今の彼ことDADDYと言う訳......
願いが叶った今でも、満月の晩は
必ずこれからの願いを必ず50なくても
MAKE A WISHしてます。

本当に、叶う.....と信じれる人は是非試してもて欲しい。

まあ、それは置いといて、満月の日にこれまた
満月を信じるお客様”ゆみ姉ちゃん”再来店!
いつもありがとうございます!

そんなゆみ姉さん!
”今晩満月だね~!満月風に爪いってみようか~!”
Dsc00564

と言う事で足のお爪しっかり満月風です!

本日、ハワイは雨のち曇り.....
それでも私は頑張ってお店でネイル!
いつも通り皆様のクリックお願いします!

          down

        アロハストリート ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年11月 2日 (月)

ハロウィンナイトの出来事

先週末の土曜日はハロウィーンでしたね~!
皆さんは何に変装しました~?

ワイキキや至る所のショッピングモールは大人も子供も
仮装行列?のように盛り上がってたらしいです!

私は、人ごみがどうも苦手なので全くハロウィーンには
興味なし!
今年も仕事が終わったと同時に渋滞に巻き込まれないように
さっさとお家に逃げるように帰りました!

何日か前にお知らせいたしましたが
アメリカ全土にわたってこの日は
午後6時から深夜0時までTACO BELLの
   ”Black Jack Taco”がフリー!
家にはTACO BELL命!のDADDYがおりますもので
前夜から二人で計画を立ててTACO BELL巡りを致しました。

一軒でいいもののなんと6件!信じられないでしょ~?
その果てはWAHIAWAまで行っちゃったんだから~!

出かける前は半信半疑だった私ですが、
本当にただ!でタコスくれるんです!
すっごい!

太っ腹なTACO BELL!

2人で行ったので一人1個ずつで
六件行ってしまったので2人あわせて
なんと

   12個!
Dsc00554















凄くないかい?いいのかい?本当に?
おまけにしっかりDADDYお気に入りの
FIRE ソースも何個もくれるし!
我が家のファイヤーソースの貯蔵バケツ
こんなにいっぱい!
Dsc00556

でも、TACO BELL目指してドライブ
結構楽しかったかも。
と言うわけで我が家の
trick a treatはTaco Bellでした~!

まずは、下らないご報告でした~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

いらっしゃ~い!

久しぶり?いやいや2ヶ月ぶりだよね~?
私の日本からのお客様で
最も長~いお付き合いをさせて頂いてます
shine美香さん&
  加奈ちゃんshine
!親子でご来店!

Dsc00547

加奈ちゃんは大学生!でも、私、この子が
小学生の時から知ってる.......
いつも家族中でご利用いただいてます!
今回は母娘で休暇。

美香さんこそ私の事心から信じてくださってる
お客様の第一人者?ありがた~い!
ネイルは勿論の事、スキンケアーも日本とハワイで
離れてはいるものの常に情報を交換!
だから、数ヶ月あってなくても
久しぶり~!って言うご挨拶いつもなし!
もうこうなったらお客様と言うか友達飛び越えて
  親戚?て感じ?

日本では、ネイルサロン行きません!と言う
美香さん!
私以外のネイリストに触らせない!って?
嬉しいお言葉!感謝!confident

そんな美香さんのハワイ滞在中の
ハワイ使用ネイルは
Dsc00549

自爪に黄色のグラデ&大き目ストーンで
飾ってみましたshine
そういえば、これだけ長いこと美香さんの爪してるけど
黄色初めてだった?
でも、いい感じじゃない?
帰る前には日本使用のネイルに変身!いたします。

こうやって、10年来のお付き合いのお客様に
恵まれて本当に私は幸せです。

皆に大きな大きなheart04heart02を込めて
  kissmark”THANK YOU~”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »