« マイ☆ブ~ム! | トップページ | ゴージャスなネイルを....... »

2009年11月28日 (土)

Cocoっぽく魔女っぽく......?

6年ぐらい前、私がBloomにいた時に
ネイルしてもらった~!と言って来店の
日本からのお客様shine”ひろこちゃ~ん!”shine

ご希望は?”....と私。
heart02魔女っぽく~黒っぽく~heart02と言うひろこちゃんの
オーダー入りました!

Image

お任せ下さい!黒っぽくね!
そしてshine魔女ね!
Coco流ネイルを分かってるわね~!
Coco流ネイルは○○っぽくと言うオーダーが
最高なオーダーの仕方ですscissors

”所でなぜに?魔女?黒っぽく?なの?”と
伺ったところ.......ひろ子ちゃんの答えは........
”.......Cocoさんのイメージがそんな感じだから~”
笑笑笑........そうね!そうかもね!
そう言えば前にメーテルと言われたこともあったっけね!
Aac5ec5767089a9c

ご存知の通り私、クローゼットの中
.........真っ黒!.......黒い服なら任せて!そのままお葬式に
出席できます的な服装です!毎日!
ん~魔女ね~!確かに魔女的かもね~?
いまどき日本人には珍しい真っ黒な激長な髪だしね~!
ひろ子ちゃんには私がすっごくshineミステリアスな女に見えるらしい!
   フラ~っと現れて.........
         フラ~っと消えて............
    どうやって生きてるんだろう?
と聞かれましたが私はいたって普通の
        heart01おばさんです!heart04
でも、一つだけ
     flair”格好よく年をとりたい”って思ってはいます。
さてさて、ひろ子ちゃんの爪、本当ならスカルプで長くしてデザイン
できればかなり真っ黒な魔女っぽいネイルになったんだけど
ご希望がジェルでしたのでCoco的には過激にならない美しい
ジェルネイルになったかな~?
Dsc00693

そして、なんと!
ひろ子ちゃん私のブログに載る事を
既に自分で決めてたらしく、ネイルの写真用の指ポーズ
まで考えてたらしい.........
そのひろこポーズがこれっ!
Dsc00699

さすが~!いい感じじゃな~い!
気に入っていただけたようで何よりでした!
帰りにはお店の前で
Dsc00700

あ~めでたしめでたし.......。
ひろ子ちゃん!次回は、Coco流魔女ネイル
アクリル(スカルプ)バージョンやりましょう!
また次回もご来店楽しみにしてますよ~!

皆様!dash師走です!もうすぐ2009年もおわり!
年末、年始ハワイに来られる予定の方!
Ville de Cocoは年末、年始も営業してます!
ご予約はお早めにね!happy01

  今日も、みんなの応援クリック!おねがいします。

             down

          アロハストリート ブログランキング

|

« マイ☆ブ~ム! | トップページ | ゴージャスなネイルを....... »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

アローハ。先日はお世話になりました~。ひろこですnote

Cocoさんのサロンからホテルへ帰るバスの中で、とある日本人女性に爪のデザインを誉められ?ましたよshine…その女性が、彼氏に目で合図を送って……あれ(私の爪)見てflair……「かわいいんだけどup」ですって~。

キャーやっぱり?みたいな。笑 素敵な魔女にしていただいてありがとうございました。

近々また休みがもらえそうで、ハワイ島に行くかもなんですそうしたら絶対ワイキキに寄りますので、またよろしくお願いしますねheart01

ではでは、お身体に気を付けてお過ごしください。たまには白米も食べてねheart01heart01heart01

See you again!!

投稿: ひろこ | 2009年12月 1日 (火) 06時08分

ひろこちゃ~ん!notes先日は楽しい時間を過ごせましたね~!次回は絶対にスカルプ付けてもっとheart04魔女heart02っぽくheart04黒っぽくheart04やりましょ~!
次回楽しみに待ってるね!happy01

投稿: Coco | 2009年12月 1日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/32398304

この記事へのトラックバック一覧です: Cocoっぽく魔女っぽく......?:

« マイ☆ブ~ム! | トップページ | ゴージャスなネイルを....... »