« ビタミンC導入ケアー | トップページ | ★海★ »

2009年10月23日 (金)

フローズンヨーグルト

ここの所急激にフローズンヨーグルトのお店がハワイにオープンしてます!
なぜ?今更?
でも、アイスクリームを食べるよりノンファットのフローズンヨーグルトを食べる方が
良い事は確かです!

水曜日のお休みにKAPOLEIにcar行ってきましたdash
カポレイ?田舎じゃ~ん!と思うでしょ~?
ところがどっこい!カポレイは物凄い勢いでここ数年で地域開拓されてて
何処までも続くbuildingショッピングセンター、そして何処までも続く
house家、家、家で凄いのです!

ホノルルにないお店もカポレイにはある!
例えば”Simpy Organize”整理整頓をするのにもってこいのグッズ屋さん。
”TARGET”そして数々のレストランや
プレートランチ屋さん!
まあ、時間を潰しに行くにはいいかもね!

そんなカポレイに恋に落ちてしまった
Ville de Cocoマネージャーのみッチャン!
みッチャンは只今、フローズンヨーグルトの食べ歩きをしてるらしい?
そんな彼女からの情報でターゲットの隣にも新しいフローズンヨーグルト屋さんが
あったと小耳に挟んだんでついでに寄ってみました。

  ”Menchie's Frozen Yogurtheart04
  
という店でした。
色々なフレーバーのノンファットフローズンヨーグルトがあって自分で好きなのを
カップに好きなだけ入れると言う仕組み。
確か1オンス43セント?だったと思います。Dsc00475

好きなフレーバーが選べない場合は恥ずかしがってはいけません。
試食させて~!といえば小さなカップをくれますので試食しましょう!

自分の好きなフレーバーを好きなだけカップに入れた後はお隣のトッピングコーナーで
お好きなトッピングをしましょう!
Dsc00476_2

ワッフルコーン付のカップは$1増しでした!
そして私の食べたのはこんな感じ~!Dsc00473

勿論!フレーバーはオリジナル!
変に甘いのはスキでないので常に私の場合はオリジナルです!
この盛りで$6ちょっとでした。
私てきには、ここのフローズンヨーグルトよりはうちの近所のパールリッジにあ
cherry”MILANO FREEZER”tulipの方が美味しいかも?

そんなこんなで夕方moon3になってしまいまって、
まだ6時半前だったのにこんなに暗くなってしまいました。Dsc00478

最近、
日が落ちるのがすっかり早くなってしまったハワイであります。

 あっという間の一週間!もう金曜日!
 来週は全然めでたくないんですが
 私のbirthdayお誕生日ウィークです!
 あ~とため息!
 だって、また年取っちゃうんですもの!やだヤダ。

さあ、今日も皆で力あわせて頑張っております!
皆様もステキな週末をお送り下さいませ!
       その前にいつもの

          クリック!
        おねがいします。
            down

          アロハストリート ブログランキング

            

|

« ビタミンC導入ケアー | トップページ | ★海★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31918230

この記事へのトラックバック一覧です: フローズンヨーグルト:

« ビタミンC導入ケアー | トップページ | ★海★ »