« ★ネイルサンプル②★ | トップページ | 勝負ネイル! »

2009年10月 9日 (金)

静けさの中で......

ここ最近体調がいまいちの私sadでございますが、
それでも張り切ってお客様とshineネイル!な時間を過ごさせていただいております。不思議な事ですが、いくら体調が悪くてもお客様をしている時間って
体調がよくなってしまうんです!なぜ?きっと、ず~っとネイルしてなさい!と言う事なのかもねheart02!”うれしい~!”前にも言いましたがネイルしてる時間って

 heart04”本当に幸せ”heart02

お客様の立場になって考えて見ますと、きっとネイルしてもらってるときって
 heart01”幸せ~”heart01
なんだろうね~?
どうなんでしょうか?皆さん!

Ville de Cocoにはね、ネイル、フェイシャルなんかをしにね毎週来てくださるお客様も結構いるんです。
 毎週です!私も、毎週通いたい!
これって、女としてはshineshineよね~!
そんな、お客様の一人である長年のお付き合いをさせていただいてますshine姫!【以前、ステキなヴィトンのバッグで登場してます】。昨日はゴルフgolfに行かれた後にいらっしゃって
ゴルフでcrown優勝されてその祝い酒bottleを少々飲まれた後でご機嫌ほろ酔い気分で登場!

そんな、姫様、当店自慢静けさの中で90分ゆっくり個室でフェイシャルCoco_14 、そして静けさの中で熟睡sleepy。サービス終了すれば、すっかり疲れも取れてまた元気一杯でネイルしながら楽しいお話で盛り上がる。
静けさの中で、ゆっくりくつろぎながら疲れを取り、そして元気を取り戻す!これって、絶対に騒々しい中では無理な話ですね!

この”静けさ.......”大切です。

Ville de Coco自慢の静けさの中で貴女もぐっすり休むってのも良くないかい?Center_waiting_area
 静かな所って、意外とあるようでないもんなんだよね~!

   

体調不良の私ですが

貴女の愛の一票はとても嬉しい!
今日も、お願いしますクリック!

          down

       アロハストリート ブログランキング

|

« ★ネイルサンプル②★ | トップページ | 勝負ネイル! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31725070

この記事へのトラックバック一覧です: 静けさの中で......:

« ★ネイルサンプル②★ | トップページ | 勝負ネイル! »