« 究極のフットケアー | トップページ | ネイルアート »

2009年10月20日 (火)

ネイルアート

久しぶりに結構手の凝ったheart02ネイルアートheart02してみたよ~ん!

ピンクは新色を使ってみました!

黒って結構使わない色なんですが使いようによっては結構かわいい~!

ピンク地に黒を差し色で入れた後にペイントで飾ってみましたが

如何なもんでしょうか?Dsc00454

お花の部分も黒のポリッシュでデザインした後に

アクリルペイントでアクセント入れてみました!
  heart01可愛い中に大人ありshine

   本日も頑張って私はネイルしてます!

    そんな私にクリックお願いしますheart02

             down

          アロハストリート ブログランキング

|

« 究極のフットケアー | トップページ | ネイルアート »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、 Cocoさん!!
ネイルアートステキですね~shineshine
日本では結構黒のネイルしてる人多いですよ~sign01
私はしませんが。。。。
でもアートや色の組み合わせ方で全然違いますね。
大人っぽくもなるし勉強になりますsmile
私もいつかそんなステキなネイルが出来るようになりたいなぁ~dash

ハワイでもネイルサロンやマニキュアリストって多いんですか?
大好きなハワイでマニキュアリストになれたら最高~upupsign03だな。。でも夢のまた夢。。
でもこうしてCocoさんのブログでコメントさせてもらえてるだけでも幸せだな。

体調は良くなりましたか?
お体には気をつけて!!インフルエンザにもhappy02

投稿: Plumeria | 2009年10月20日 (火) 20時54分

Plumeriaさん!いつも応援してくださってて本当にありがとうございます!ハワイでの日本人ネイリストは結構いるようですよ!うちの店にもネイリスト3人います!私はいつも元気で明るく向上心を持って楽しくネイルをする人を探してます!
私だって、年はとっていきますので、いつまでも若いときと同じくやっていけないので新人ネイリストを探しています!
ネイルアートってその人の個性だと思うんだよね~!日本では結構コンテストにこだわりすぎてそれようのネイルになってしまう傾向があるように思われますが、自分色のネイルにお客様を夢中にさせる事がプロなんじゃないのかね~?と思います!私は、最初からあまりお客様に色、アートに関してどうしますか~?と聞かないネイリストですので、未だに始めてのお客様にでも”お任せ下さい!”と言ってしまいます。それでお客様が満足して、また会いに来てくれればそれは成功!Cocoマジックにかかった証拠なのです!応援してますので本当に頑張ってね!

投稿: Coco | 2009年10月22日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256118/31871580

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート:

« 究極のフットケアー | トップページ | ネイルアート »